☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
倶楽部対抗戦!
2007-08-28 Tue 21:49
何やら凄い事が始まろうとしています!

フリーさんの☆フリー倶楽部☆とCOINさんの☆変幻自在☆

倶楽部対抗戦をやるようですよ!!

自分は部外者(今だに無所属…)なので1観戦者として、今から非常に楽しみですね♪

詳細は、それぞれのブログに書かれていますので気になる方はCHECKしてみてください!

どちらの倶楽部にも上級者の方達が、たくさんいるので勝敗は決めかねますが、予想としては際どい決着になると思います!あと決められた期間内で、一番稼いだ人は誰か!という所も個人的には注目したいですね~♪

まだ、もうちょっと先の事ですが今から目が離せないですよ、これは!
どちらの倶楽部にも勝手ながら応援させてもらいます♪
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
オフ会第2弾ですよ!
2007-08-27 Mon 20:40
タイトルどおりですが、オフ会第2弾の開催場所が決まりました♪

某地元掲示板にもレスしましたが、この度幹事を努める?形になってしまいました…笑

今回のオフ会は、かなり人数が集まるようなので店に予約を入れての開催となり、どんな感じで進むのか今から楽しみですね♪

前回とは違って酒が入りますからね~、かなり自が出ちゃうかも笑

でも自分の場合は飲むと楽しくなるタイプで決して酒乱ではないのでご安心を。多少、なあなあになるかも…そこは無礼講でよろしくお願いしますね!

でも地元だけでなく、全国区クラスでオフ会ができたら最高でしょうね!自分事ですが、地元こそ現所在地ですが生まれは他県で幼少~二十歳までは、いろんな所に住んでいましたよ。

成長期の頃に、このような境遇でしたから物事に対する考え方が軟らかい…というか、あらゆる観点から見れる感じの人間になりましたね。

良いとも、悪いとも受けられますが自分を間接的に見た場合…悪くはないかな、と思っています。

最後はスタホと関係ない内容になってしまいましたね…爆
なんか自己紹介になっちゃいましたが、たまには良いですよね笑
別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
W・SWの持論
2007-08-26 Sun 18:29
今回の持論は、ある上級プレーヤーさんの意見を基に自分の見解でW&SW戦の持論を書き込みたいと思います。

まず始めにW&SW戦は、国内戦とは、まったく別の存在ですよね。つまりW&SW戦でのメダルの放出は別次元では?という考えです。

よくよく考えてみると青権さえあれば、無料で出走できます。黄権は100枚、赤権は、はっきりいってタダみたいなもの!

でも大体が青権での出走が多いでしょう。しかも出走登録は無料です…勝てば2000枚、SWに至っては5000枚。

ここで一つの疑問が生まれる訳です…W&SW戦でのメダルの出所は?

この場合、厩舎に対してのメダルインだけでは片付けられないと思うわけです!たしか全国殿堂馬ランキングに載っている厩舎にしても、あれだけの枚数を実際にメダルインしているのでしょうか?あ、厩舎に対してですよ、厩舎。

この辺から、様々な意見があるでしょうが…先に行きますね。

極論で申し上げますと、W&SW戦で、もっとも勝利しやすいのは、「BETによる全体のメダルイン枚数が必要」と考えています。果たして、どの程度のメダルイン枚数が必要か!?

現時点では、わかりませんがW&SW戦勝利の予兆はあります。

全体のレースが荒れやすい流れである事。
これは、あきらかにBETゲームにおいて基本設定よりもペイ率が下回っている事になりますよね。スタホは確率で成り立っている事から、基本設定に必ず収束します。
ですので荒れたレースが続くようなら、W&SW戦は熱くなるでしょう!ちなみに配当金まで確認した方がいいかもしれません…

最後に数万枚馬が何頭も輩出している店の客層は!?

結構、ハードベッターの方達が多いはずです!

自分の地元の方ですが(主戦場は違います)、その方の厩舎のW&SW戦の戦績が、実に「W2勝すれば確実にSW1勝」している成績です!実際に、どのくらい勝率&連対率かは存じ上げませんが、かなりの頭数でこなしているようです!

例にあげたこの厩舎…実は超ハードベッター!当店における歴代JPランキング、ほぼ総なめ!!

このようなことから、W&SW戦で勝ち獲るためにはBETによるメダルインが必要という結論になりました。

長文・駄文、失礼しました!このW&SW戦の持論について、ご意見ございましたらコメください。いろいろと意見交換をしましょう♪
別窓 | 未分類 | コメント:11 | top↑
BACK | ビッグのスタホ日記 | NEXT
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
