☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
HPを作ってみて…
2007-09-30 Sun 21:54
HPを作って、もうすぐ1日が経とうとしています。

カウンターを見る限りでは多くの方々が、拝見されているようで…ありがとうございます!

個人的には今現在において精一杯作ったのですが、どうでしょう?

まぁ人それぞれの見方がありますから、賛否両論になってしまいますよね。

でも、まだまだHPを進化させていきます!

特にプチ持論には、力を入れていきたい所ですね。

いろいろな着眼点からスタホを考察していき、他のサイトには無い攻略法(持論)を紹介していけたらと、思っています☆

当ブログと共に、HPに方も暖かい目で見守って頂けたら、幸いです。

今後とも、宜しくお願いします!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
ついにHP完成だ~!!
2007-09-29 Sat 23:04
皆様、大変長らくお待たせしました!

つ、ついにHPが完成しました!な、長かった…そして疲れた…汗

とりあえず、見やすさを重視して作りましたよ。とてもシンプルな感じではないでしょうか。何も無さ過ぎもアレなので、なるべく画像は貼りつけています。

まず掲示板ですが、無料スレッド掲示板になります。某有名掲示板より見やすさ&性能は落ちます…汗
それと勝手ながらCOINさんの要望でもある「新潟スレ」あと「クラブ入会者、自己紹介スレ」を貼らせてもらいました。あとクラブ入会者同士の交流スレも貼ろうと思いましたが、あえて貼りませんでした。
クラブ入会者、みんなのクラブという意識がありますから、入会者の何方かに任せますね♪当然、自分もレス付けさせてもらいますよ笑

最後にサイト&ブログのリンク集がありますが、これに関しては当ブログにおいての「おすすめスタホリンク集」の中から使用しました。HPではサイト・ブログと分けて紹介させていただきました。それとサイト&ブログに紹介文を勝手ながら書き込ませて戴きました汗
当事者の方で、もし気に入らない紹介文でしたら連絡ください。よろしくです。

自分なりに一生懸命作りました。もしかしたら不具合があるかもしれませんが、その時はいつでも知らせてください。よろしくお願いします!

最後に…HPですが、当ブログの「おすすめスタホリンク集」に貼りつけています。では、お楽しみください♪

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
いよいよだけど…
2007-09-28 Fri 22:22
HP作成の方ですが順調に進んでいて、いつでも公開できる状態です♪

しかしある疑問が浮かび上がり、再びチェックすると…やばい!かなりやばい事が判明してしまいました爆

この度、作成しているHPはすべて携帯から作成していました。携帯からですと完璧なのですが、PCからだとやばい状況になっています…汗

作成中、自分なりのアレンジで画面背景に拘って作りましたが文字色と背景がかなり同化してしまい、とても文章が読める画面ではないです爆

PC利用で携帯モードにすると、いい感じですがPC利用のみですと…まったくダメですね汗

緊急に作り直しが必要ですね!やはりPC利用の方から見たら、PCモードで観覧したいですよね、やっぱり汗

別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
| ビッグのスタホ日記 | NEXT
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
