☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
初イベント最終日
2007-10-31 Wed 20:22
とうとう初イベント最終日ですね。合体さんのお馬さんが2万枚越えを達成したので、ほぼ優勝でしょうね!


さて自分は、というと…


見事に散りましたよ爆


海外適性、間違い無しの怪物中牡馬で悪あがきを決意!もちろん、あとの事なんて考えていません汗


凱旋門・1着後…昨日、実はもう一度凱旋門に出走させました。


1.9倍2着・他P馬1頭でWM勝ち馬1着、しかも3才…爆


え~っと…何がしたいのですか!あなたは爆


見事にパクられましたね。P馬は11倍ですよ、しかも凱旋門でっ!


こうなったら意地を張り、WCへ…


4.5倍2人気…1人気はC馬4.2倍。


他P馬なしでした…さっきのパクリP馬は出走せず、はっきりいって意味不ですよ汗


黄ランプながらも、いい追込みをしましたが結果…2着。


ここまでは昨日の出来事


今日は…黄権でSWへ!


みなさんの言いたい事は、わかっていますよ!

なぜ、出走させるの!?

普段の自分なら間違いなくしませんよ!しかし倶楽部の初イベント…完全に怪物→駄馬になろうとも悔いはないです。


SWBC・6.5倍4人気

まぁ、こんなもんでしょう!

またまた黄ランプ…爆


絶好のスタートを切り、追込み馬としてはやや前に行った感じ。


残り800M


そろそろ上がっていかないとヤバいよ…しかし上がる気配なし爆


結局…最後まで緑ランプのままゴール。もちろん、おもいっきり着外です笑


メダルも無くなり、既にやり尽くした感でいっぱいですね。ただでさえSW戦自体、あまり出走させていませんでしたから…個人的にはラストランがSW戦で良かった、というのが本音です。


しかし、今回が「Mr.Big」にとって初イベントですが、かなり精神的にもメダルも消耗しますね!なにより時間が決まっていますから、参加者それぞれの生活スタイルでかなり差が開きますよね。正直、キツイっす…汗


この度のイベントでみなさんの厩舎に、かなりのダメージを負ったはず…でもTE導入してから今までのIN、OUT枚数が継続するかは疑問ですが、倶楽部独自のイベントは軽い内容にしたいと思っています。

なにより、TE導入後に最大の交流戦を開催したいと思っています。まだ決まった訳ではありませんが後々、倶楽部設立者同士で意見交換をしたいと思います!


さぁ、参加者のみなさん!初イベント締切まで、あと数時間しかありませんが…頑張ってください!!


フレー、フレー、ビ~ッグ!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
ご意見&ご要望を…
2007-10-30 Tue 19:48
HPを立ち上げてから1ヵ月目になりました☆

これも皆様のご利用があってこそ、続けられる事を実感しました。ありがとうございます♪

さて今回はHPについて、ぜひ皆様からご意見&ご要望をお聞きしたいと思い、カキコしました!


どうですか?スタホ・Bigは…


特に掲示板の機能は悪いですね…(汗)1000文字以内でのカキコしかできませんから、いちいち気にしなくてはいけませんね。これだけは勘弁してください…汗

現在はマッタリな感じでやっていますが何か…


こうした方がいい、あ―した方がいい、などなど…


これを機に皆様の声を聞かせてください!当記事にたいしての、コメの返信は…気分で返します笑


しかし、「これはいいね~♪」というものは採用したいと思います!


どうぞ、宜しくお願いします!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
呆然です…
2007-10-29 Mon 20:55
仕事が終わり早速、主戦場へ!


中or上と悩ませていた怪物が「上」と皆様に鑑定してもらいました!とりあえず古馬にしてG2に出走させました。


中山記念・2.0倍2着…他P馬なし

マイラーズカップ・1.6倍4着…OTL…他P馬1頭

東海S・1.9倍3着…他P馬なし


今回の怪物って、はっきりいってやる気なし…汗

ちょっと精神的にきつかったですよ。そして強行突破をする事を決意!


宝塚・3.1倍2人気…1人気はマヤノトップガン


しかーし!今まで敗戦が嘘のような追い込み!!見事、1着♪


ふぅ~、やっと勝ちましたよ。さて次走は…ニヤリ☆当然、WBCCでしょう!


内心、緊張しながらも出馬表を待つ…


WBCC・5.2倍2人気…あれ?ちゅ、中ですか!?


そうそう、他P馬は居なく1人気は同オッズのC馬。


注目の発送ランプは…黄ランプ!
ん~、微妙…


そしてスタホ電工は…


なしっ!!


残り600M付近から上がっていき、一気にMAXにあるものの先に先頭に立ったC馬2頭に追いつかず…3着(汗)


個人的にも今回の怪物は「上」あると思っていましたが…「中」のようです。という事は初戦のG2でオッズが食われていない事になりますよね。2人気がP馬だったのに…汗汗


そんな感じで奮闘している中、もう1頭の怪物中馬が漬け完了♪


またしてもC馬と配合しなくては…、しかし今回は非常に悩みましたよ。


もちろん今現在いる怪物2頭を使い、怪物×怪物を狙っていますから次で牝馬が生まれる事を想定して配合しないといけません!


互いの2代以内にダンシングキイ・ウインドインハーヘア・ミエスク・ココットが既に入っています。


上記以外のC馬と配合しなければ肝心の怪物同士配合ができなくなります。


怪物は堅実型…堅実C馬がいいかな、相性のいいC馬が多頭数いるものの定番ばかり…かといってパシフィカスとは配合できない…平均型C馬は……


ダイナフェアリー…あまり使わないC馬、相性は「とても~」…怪物の素質は十分残っているはず!よ~し、これと配合だ!!


ポチッ


やっと牝馬誕生♪



寄り添い…えっ?


親離れ…うそ!?


じゃれあい…死亡


半分、やる気を無くしつつ条件戦へ…


新馬戦…1人気1着、7馬身コメ、おっと♪


500万…1人気1着、当然ですね!


OP…6人気着外、はっ?どうしたの…何かの間違いじゃない


その後4戦もボロボロな結果が続き、結局9人気で勝ちました…OTL


そして無情のグレコメ…涙


はっきりいってC馬選択が悪かったですね…ダンシングキイなら「非常に~」の相性で間違いなく怪物ループができたはず!


一先ず弥生へ…


3.1倍1着…ち、力が抜ける~!


どうみてもサラですね…汗


このサラは、もう出走させません。しかし、今後どうしましょう…怪物中馬が、まだ待機中ですが…こっちで怪物上以上を目指すしか方法がないですね…汗


実際、時間的に非常に厳しいですよ!残週がたしか90週以上あるはず…次走は凱旋門。確実に1倍代になるので連対すれば全漬けしますよ!


漬け時間&次世代で出走させる時間を考慮すると、かなりキツイです!


あと、「とりあえず登録」しました。もしかしたら最終登録になるかも…汗


叩かれる覚悟はできています爆
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
| ビッグのスタホ日記 | NEXT
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。