☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は…
2007-11-30 Fri 16:26
まだ仕事中のビッグ…スタホして~!!爆


とりあえず明日ですが新潟オフ会を開催する為、更新できそうにありません!ていうか無理、かなり飲む事が予想されます。すいません…汗

さてさてサード情報ですが、某ブログにてNEW株券を発見!紹介します♪

クリフジ・平均

エ……キューショニスト(正式名、忘れました)・堅実

あと、まだまだ沢山あるようですよ!

しかし、シルバー&ゴールド会員の方しか手に入らない物がほとんどようです…汗


む、無理だ…自分は爆

別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
サードってますか~
2007-11-29 Thu 20:16
皆さん、どうですか!?サードの印象はっ!

まだ2日しか経っていないので、あれですが…今回からのNEW株券、ちょっと使いづらいものばかりでは!?

自分がわかっている範囲だけでも…

平均型

ブロードアピール・ジャングルポケット・ファンタスティックライト・フラワーパーク・アグネスデジタル

一発型

ウォーエンブレム・ガリレオ


え~…堅実型は、まだ確認していません汗

あと知っている株券では…

ホーリックス・メジロドーベル・ファビラスラフィン・ビワハイジ

継承型が不明ですが、平均or一発の匂いが…汗


まぁ、いずれわかる事ですから今は自分のやるべき事を黙々とやるのみ!


はい、漬物屋を始めました笑


とりあえず昨日の時点で怪物2頭を漬けおわりまして、合計140週。途中、高額餌を与えましたが単純に計算しても1120枚、飲ませました。

そして本日、セカンドからの持ち込み馬で早回しでランクアップを目指している駄馬も漬けまして320枚、あとサードで初めて騎手募集しましたよ♪

あぁ、飲ませ騎手…というよりも修業騎手という目的で作りました!

もちろん、鍛えまくりますよ~♪成績に期待はしませんから修業しまくって、そのうち「かめはめ波」ができたらOK!爆


冗談はこれくらいにして、今は漬けのみ…。怪物同士の配合で様子見の出走はさせますよ!いくら素質が凄くても待機させようと思います。IN枚数が、全然ですからね…汗


自分の限界にチャレンジ!!爆

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
ついにサード稼働!!
2007-11-28 Wed 23:33
まず始めに前記事でコメくださったセルさん、ヒタチさん、返信をしなかった事をお詫びします…すいませ汗
今日は待ちにまったサードが、ついに導入です!自分の気持ちが、サードしかなかった訳で…汗汗


興奮状態で主戦場に向かいましたが、まだ導入する作業をしていました…4人がかりでパネルを変えたり、ROM交換をしたり…とても大変そうでした。

そしてしばらく作業風景を見ていたらメインの大画面でレースが始まり、ちょっと興奮しながら見入っていました笑

そして、またしばらくすると店長が自分に向かってきて…


最前列の3台だけプレーできますから、良かったらどうぞ!


はい!やります♪


サードプレー、一番のり♪ちょっと優越感を味わいました笑

サードになってから、すぐに実行しなければならない…そう!待機中の怪物2頭を全漬け開始!!


おすすめボタンを押してみたり、アイテムを確認したり…厩舎時間が、ものすごく短く感じたのは初めてですよ爆

しかしアイコンが変わったせいか、まだ馴染めない感じですね。まぁ、今だけだと思いますが…とにかく新鮮な感覚になります。


そして漬け中にBETで3000枚GET!なかなか調子がいいみたい♪

さらに漬け用メダルを増やすべく、BET枚数に磨きがかかってしまい…危ないと感じて、マッタリBET笑


しかし漬けしかしていない自分…周りに客が来てからは思う存分、自馬を走らせている…ゆ、誘惑に負けちゃうよ~…汗汗

で、でも心を鬼にして漬けまくり!!そして、ついに怪物2頭共、漬け終了~♪ここで本日のプレーも終了~♪笑


結局、自馬を走らせる事もなく終了しましたが、BETが自分にとっては好調で+になりました♪これだけでも、今日は満足ですね!


さて次回、プレーする時は怪物同士を配合しますよ~!!期待したいですね♪

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
| ビッグのスタホ日記 | NEXT
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
