☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダメージ
2008-03-20 Thu 15:40
イベ用馬ファーストジーを使いきってから、どうしようかと考えました。

そこで思いついたのが「2代以内縛り部門」の挑戦!!


マベシー×カリスタ全漬け配合で怪物㊥を発動!


し、しかし!全く走らない…、これでもかっ!っていうぐらい走らない汗汗


一応、覚悟はしていましたよ。ファーストジーの後ですからね…、全く厩舎INをしていませんでしたからw

イベ中に厩舎回復を努めたいところですが、計算上ちょっと無理っぽいです。最低でも2万枚以上は必要な感じです。まぁ、I/O枚数、前提での話ですが。


こうなったら少しづつ、INして厩舎回復をしていき、そしてライド連勝狙いをしようかと。


ん?JPですか…


狙えば、廃人になるはずなのでごめんない汗
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
ファーストジー引退
2008-03-18 Tue 20:15
20080318201713
本日、イベ用馬「ファーストジー」を使いきりました。


37戦14勝

獲得賞金枚数28030枚

勝率37.33%
連対率59.45%

SWBC
2-2-1-2

WBC
5-3-1-1

G1
4-2-1-7

G2
0-0-1-0

G3
0-1-0-0

OP
0-0-0-0

勝ち鞍

SWBC2勝、WBCM1勝、WBCC3勝、WBCT1勝、K&Q3勝、ダービー


前の記事でSW戦爆着後、高額G1や低額G1をかなり使い、オッズも最悪な倍率を叩きだす始末。とても記録を獲る気分にはなれなかってです…皆さん、すいません汗


ラス走は黄権でのWBCM

18倍台でしたが何とか2着!最後の最後で良い走りを披露してくれました。


今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました!!更なる進化を求めるべくファーストジー以上の素質&獲得賞金を目指して頑張ります!!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
果てなく突き進む…
2008-03-16 Sun 22:01
スタホネットで確認された方ならご存じだと思いますが…、昨日今日と二日連続でファーストジーを発動してきました!


まず前回の続きから…


SW・3.7倍「最強宣言」2着


この時、ダーレーの剛脚に屈した負けでした。


ここから極東の舞台で唯一勝っていないWTへ…


WT・1.4倍「器が違う」

さあ、器が違うところを見せてくれ!

って、2着!爆


当然、黄権でSWに挑みます!!


SW・4.0倍「変幻自在」

変幻パワー、炸裂かぁ~!?

なんと…3着!爆


また王道ローテから踏み外し、ここからK&Qに向かおう!と、思いましたが…まだ勝っていない凱旋門へ!!


1.2倍「ねじ伏る」


えっ?1.2倍ですか!?ファーストジーにとっては過去最高のオッズ!ここ貰ったでしょう!!


が、しかし!2着!!爆


もうね、歯痒い気持ちでいっぱいですよ汗

ここまで来たら、意地でもWTを獲る!!


WT・1.6倍「堂々主役」


とうとう、ここまでオッズが悪化してしまいました汗
最初から「使いきる」と、決めていましたから走り続けるのみ!!


そして結果は…見事1着♪


よし!このまま再び最高峰の舞台で勝利してくれれば3万台もイケる!!


SW・3.8倍「最強宣言」


またそんな大それた宣言をしちゃうのかい!?悪夢が過るのは自分だけ?


果たして結果は…?


よ、4着ですか!?極東巧者だったファーストジー…、ここで終わりを迎える予兆なのかも汗汗


いや、まだ残週はある!人気は悪くなるけど最後まで走り続ける!!

そう固く決心し、相性のいいK&Qへ再び挑戦!!


1.4倍「ダントツ」


またWの舞台へ、頼むファーストジー!!


よし、1着♪アスコット大好き~笑


そして更に2戦2勝と、またまた相性のいいWCへ!


な、何っ!?2.4倍「上位順当」


もうここまでヤバくなっていたのか…、それでもなんとか勝ってくれ!


このアツイ気持ちに呼応したのか、意地の1着!!


リアルにLVに行った事があるのでいろいろアドバイス出来ちゃうわけで~♪(関係ないっすね汗汗)


この時点で獲得賞金27000枚弱、稼いでいますから…もし次のSWを勝てば30000枚越えが可能です!!


醜いオッズでしょうが、ここはマジで勝ってくれ!!


SW・5.0倍「益々快調」

しかも2人気ですよ…、同オッズでバイアリーの方が1人気。


ここまで来たらオッズはもういい…結果だけは頼む!!


ここで3万枚突破を果たすのか!?


いや…そう甘くないのがSW戦。過去一番最悪で、全く見せ場なく10着の惨敗!爆


結果も過去最悪の記録を作ってしまいました汗


もう、この10着という現実を突き付けられ今日はやる気をなくし、帰宅しました汗


初の爆着…、素質的に相当ヤバいですが自分の気力も相当ヤバいです。


これがスタホですか…、まだまだですね、自分は…涙
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
BACK | ビッグのスタホ日記 | NEXT
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
