☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おぉ~!
2009-05-25 Mon 22:41
久々です…相も変わらずスタホっています(笑)

只今、イベント中でして…同クラブメンバーにして主戦仲間の方が早くも発動。あっさり自己ベストを更新中☆

頑張って下さい!!


さてさて、今回はスタホに関する事よりも実競馬に照準…昨日、断然の1番人気でオークスを見事勝利したブエナビスタ。本日、競馬関連の記事を観ていたら…次走は凱旋門賞に出走する!?

マジですか…正直、どうなんでしょうか。前哨戦も使わずに、ぶっつけ本番。近年では、同コースの経験が無いと勝てない…という、ジンクスがあるようで。あのディープもそうでしたが、スタホに登場するオーソライズドも断然の1人気で10着に敗れました。

やはり、エルコンのように長期滞在してロンシャンで実績をつくった方が無難なような気がしてならないです。

ブエナビスタは本物。しかし、少しでも勝てるであろう道筋を歩ませてあげたい…というのが本心かな。


まぁ、素人の戯言ですが(爆)


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
いよいよ、明日です。
2009-05-17 Sun 19:52
いきなりですが…今日のVM、観ました!?

強かったですね、2着に7馬身差の圧勝!マイル戦で7馬身差の勝利は凄すぎ…観ていて鳥肌が起ちましたよ。


さてさて、話は変わりまして…明日から提携サイト「もものかんづめ」の主宰・@すももさんのクラブとのイベントが開催されます。3か月間もの長期戦ですが…のんびりしていると、あっという間に終わってしまいますから気を引き締めたいところ…。

…とはいうものの、なかなか思うようにいかない日々もあるでしょうが…「スタホを楽しむ」という前提で頑張ればいいと思います。今回のイベントで「クラブ対決」と表していますが、ルールは完全な個人戦。必要以上の気負いや、プレッシャーを参加者に与えないようにしたかったからです。


自分自身、どこまでやれるか解りませんが…先のリーダー対決よりも、そして前作の自己ベスト殿堂馬よりも強い馬を作りたいものです。



別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
季節の移り変わりで…
2009-05-07 Thu 00:10
どうも皆さん。ここ最近、調子が上がらない…というか、気持ち的にダメダメな感じ。

相も変わらずスタホっていますが、それ以外の事にモチベが上がらんのですよ、はい。いや、スタホも微妙な感じですが…。

仕事は仕事、としてやる気はあるんですが…プライベートになるとダルダルなんですよね~。季節変わりのせいかしら(笑)

マンネリすぎるこの日々に、刺激を求めたい気持ちもありますが…求める方向がお決まり過ぎて正直、激ヤバですね。

うん、この下りはご想像におまかせ♪

まあ、とにかく…本質的に一度決めた事は自分なりにやる主義なんで、イベントを控えていますから頑張りますよ!


@すももさん…勝負です!!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
