☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうですか?
2007-11-06 Tue 17:19
最近、スタホの調子はいかがですか?


モチベ下がっていませんか?


自分の場合は…平行線ですね。

一応、怪物2頭いますが漬けずにTEまで待機させます。そして残りの2枠ですが…偵察馬のみ爆


気持ちとしては、もう一頭怪物が欲しいところですね。まぁ、怪物出来しだいどの程度が確認し…そのまま獲得していない株券を頂く!


TEまでは、このスタイルですね☆


しかしTEからは怪物全頭、全漬け開始!やや出遅れ気味になりますが他P馬の動向を見ながら出撃しますね♪


あと、忘れてはならないのがイベントですね♪いろいろ考えますので皆さん、宜しくお願いします!!
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<SFと僕… | ビッグのスタホ日記 | 熱くなった一日>>
この記事のコメント
#573
ビックさん、こんばんわ♪
ジルス厩舎
ジルフリーランス 残1週
フリーロックハートの仔 怪物
サラ
サラ

こんな感じの状態ですね。
サラを怪物にして、次なるイベントの為に充実させたいですので、モチベは下がりません(笑)

次のイベントは我等倶楽部にとって厳しい戦いになると思いますので、気合入れて素質馬を作りたいと思います(^o^)/
2007-11-06 Tue 18:19 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#574
こんばんは。

僕はかなりモチベが上がってますね。
ベルコさん主催のベットの大会で成功したのが一番です。
あと、4代目でかなりいいのができたんでCOINさんの掲示板で確認してみてください。僕がスレを立てた所に詳細が載ってます。
2007-11-06 Tue 19:34 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
#575
ビッグさん、いつもどうもです☆
ビッグさんもサードへ向けて準備のようですね☆
漬けずに待機・・・イン・アウトリセット派ですか?笑
自分はどっちでもいい派ですので、状態だけは整える方向です☆
サード・・・楽しみですね☆
2007-11-06 Tue 21:34 | URL | フリー #-[ 内容変更] | top↑
#576
こんばんわです~♪

久しぶりにやった、本物パチ・スロの調子がいいのもあって、スタホのモチベは底辺です…サード移行の話が無ければ引退してもいいかなというくらいの(笑)現主戦に預けが少しありますが、最近どうも夕方以降はかなり混んでるみたいなんで、行っても少しだけやって撤収という事になるでしょうね!サードに入ったら新規厩舎プレゼントもあるという事なんで、きっと主戦変更して再スタート切る予定です。イベント楽しみにしてます♪
2007-11-07 Wed 01:05 | URL | セル #-[ 内容変更] | top↑
#577
こんばんは

次、イベントが楽しみですね!

ご察しのとおり(笑)、我なりに厩舎状況がパワーアップしてまいりました!

今度のイベが決まり次第、即お教え願いますね!(準備期間が必要な為♪)

ビッグさんだけには負けないよう頑張りますよ!(笑)
2007-11-07 Wed 01:10 | URL | テッツオー #-[ 内容変更] | top↑
#578
どもです♪

モチベが全然無いですね(笑)

7000枚の預けが2000枚になっちゃいましたしなんか最近Sコメクラスを作っては潰し作っては潰しで遊んでたら壊れましたね

サードにもイマイチ実感がわかない今日この頃です

次回イベまでまっ~たり進めていますよ♪

2007-11-07 Wed 08:38 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#579
サンライズさん≫

毎度です!

そうですよね~、あのイベントの優勝者ですし預けがたっぷりありますもんね♪

モチベMAX状態でしょう!!頑張ってくださいね、応援していますよ~☆


フリーさん≫
いつもお世話様です。

TE導入時にリセット、ですが…正直に申し上げるとリセットもあり、継続もあり得ます。店側の問題ですね!

TE導入時に全体の収支が基本設定より±何%かで変わると思います。客に対して優良店であれば、スタホ本体が基本設定より+何%でも継続すると思いますが、嫌らしい店の場合はリセットも十分あり得ます。その分、店側が儲かる訳ですから…

逆に-何%だった場合、間違いなく継続するでしょう。ここでリセットをしたら、店側が損をする事になりますから…

以上の事を踏まえると、最悪の条件を想定した場合、今の時点で漬けをしない方が賢明だと考えました!
2007-11-07 Wed 13:16 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#580
続きですよ~♪


セルさん≫

どうもです!

何やら金の匂いが…ニヤリ

当倶楽部に入会された方々は設立者に上納金を収めなければならないシステムが……ありませんね爆


まぁ、セルさんの事ですから再びスタホ熱が再沸騰する日も近いでしょう!


テッツオーさん≫

いつもお世話様です☆

ただ今、爆進中のようですね!そんなテッツオーさん、素敵です♪


そして次回のイベントで自分をターゲットにするようですね…汗

負けませんよ~、TE導入したら怪物×怪物の仔で頑張りますよ!


ヒタチさん≫

どうもで~す!


預けメダルのせいでモチベ下がっているようですね…ただ今、自分の預けメダルは200枚ですが、何か?笑

こんな自分でも頑張っていますから、ヒタチさんもTEに向けて素質馬作りをしましょう♪
2007-11-07 Wed 15:49 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
