☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
SFと僕…
2007-11-07 Wed 16:59
TE導入前に、SFを私的に振り返ってみようかな…と思いつきましたが、記事タイトルの「僕」っていう歳ではないですね…汗


SFを今の主戦場で見かけた時にスタホ熱が再沸騰しました!

でもまぁ、今現在から思い返すと、やり始めた頃はスタホプレーヤーとしてのレベルは最低でしたね。素質馬作りのやり方なんか知らなかったし、素質判断もできませんでしたから…今でも素質判断、苦手…汗


そんな調子を約2週間程、ありましたが…ここから某有名サイトに出会いました!かなり見まくりましたね~、いろんな攻略サイトを覗きましたよ。

結局、某有名サイトに落ち着き…掲示板デビュー!

最初は見ているだけでしたが次第にレスを付けるようになり、スレ立てもするようになりました。

そんな中、スタホの方は約4万枚のJPを当て、益々スタホから離れられない状態になりましたね~。


ここまでSFをやり始め、約2ヵ月が経過した頃です…続きはまた明日☆
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<SFと僕…② | ビッグのスタホ日記 | どうですか?>>
この記事のコメント
#581
周りから見たビッグさん セカンドをやり始めた頃のビッグさんん~最初は、あまりイメージないです。ですがフリーダムあたりからちょっと変身漬けをしているなあーと思った瞬間!それからマークを使って三日にいっぺんチェック!でもまだ喋ったことがないそれから時は、‥…━☆゛あるレースからちょっとだけ喋る 続きは、また 前半編、
ビッグさん上級プレイヤー
自分下級生プレイヤーどうやったら上手くなるんだろう(; ̄_ ̄)=3
2007-11-07 Wed 18:45 | URL | 夢 #hmKXRF..[ 内容変更] | top↑
#582
どもです♪

今回はビッグさん歴史ですか~
私もSFから始めましたが最初の頃はWBC出すときの緊張感と言ったら♪

後半も楽しみですね♪

しかしビッグさん4万枚のJPとはハードベッター?
2007-11-07 Wed 20:16 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#583
こんばんわです♪

いいですねこういうの!人に歴史あり!って感じで。4万枚のメダルはどこへ?(笑)私は一年程は何も分からず、ダラダラと低素質馬を走らせまくってました(汗)私はまぐれ当たり怪物との出会いで、某サイトとの出会いが素質馬作りに励むキッカケになりました。
ちなみに今日の帰り少し上納金を納めてきましたよ!昨日の場所に(爆)

2007-11-07 Wed 23:09 | URL | セル #-[ 内容変更] | top↑
#584
夢さん≫

ん?はじめましてかな…

自分の読みが間違っていなければ…間違いなく自分より上級プレーヤーでしょう!

個人的にもフリーダム号のおかげで、スタホに対して考察する目を身につけてくれましたね☆


ヒタチさん≫

どうもです!

本当に右も左もわからずにプレーしていましたね汗

変な話、SWコメが一番すごい!と、思っていましたから…かなりヤバイでしょ爆

基本、自分はハードベッターではないですよ!メダルに余裕がない限り、無理なBETはしません。約4万枚を的中したのも、3連復軸1頭の総流し…つまり78枚BETですね☆そして払い出しが約4万枚!

これにはびっくり!!


セルさん≫

毎度、どうもです!


え~っと…収める場所、間違っていますよ~爆


自分も本当、低素質馬ばっかり作っていましたよ…当初は。今、思うと…周りの客からイメージないでしょうね…汗

約4万枚、どうしたか知りたいですか?

もちろん、綺麗さっぱり本体に戻しましたよ爆

約2ヵ月後には完済しましたね~、なんて店想いの客なんでしょう爆
2007-11-08 Thu 14:42 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
