☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
SFと僕…③
2007-11-09 Fri 19:49
フリーダム号の激走後、怪物作りを着々と作業し続けました。


しかし、その過程の中…約4万枚JPのメダルは完全に溶けましたね…汗


それでも現金投資をし続け、再び万枚馬になり得るだろう怪物が誕生!


でも、その怪物…数千枚稼ぐ程度に終わり次世代に託すことにしました。そして再び怪物が誕生し、しかも怪物上!


勢い的に万枚馬になり得ましたが残素質量を気にし過ぎたばかりに万枚まであと一歩の処で断念…汗

潔さが自分には足りなかったです…はっきりいって!


その後、再び相手作りをしている最中に例の…そう!皆さんもよくご存じの…


発走ランプを発見!!


それからは独自に発走ランプを考察していきました…その最中、某掲示板で「スタホ電工について」スレを発見!


そのスレに発走ランプの事を書き込みました…っが、自分のレスを見た他の方が


何を言っているんですか、ビッグさん!


と書き込まれましたが…発走ランプを知っていた方が新たにレス。そして周りの方々も発走ランプを知っていき、そこで自分が「発走ランプスレ」を立てました!


発走ランプスレは自分だけではなく、もう一人の方と協力しながら考察していきました。


この頃、育成面は発走ランプの考察馬と化していましたね。今思うと、ちょっと勿体ない事をしたな~、と思います汗


では、今日はここまで☆続きはまた明日♪

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<SFと僕…④ | ビッグのスタホ日記 | SFと僕…②>>
この記事のコメント
#594
待ってましたよ第3弾♪

発走ランプはビッグさんが人から教えられたのではなく自分で発見したんですかー

最初から上手くスタホをやるよりも楽しんで→知識を覚えて→自分のスタイルを確立出来れば十分スタホプレイヤーとして立派ですし
誰かに敷かれたレールの上を歩けば楽で無駄がないでしょうが…

次回も待ってますよ♪
2007-11-09 Fri 20:19 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#595
ヒタチさん≫

いつもお早いコメ、どうもです♪

そうなんですよ、自ら発見しました。これまた、偶然にも…笑


プレースタイルはそれぞれですから、これ!っていうものはないですよね。

根本的に楽しむ!というのが大前提ですから、異なったスタイルの方が居たとしても本人が楽しめていれば、それが一番いいでしょうね♪
2007-11-09 Fri 20:37 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#596
どんもです♪飲んで健康的にボーリングやって終電で帰ってるセルです(笑)

パート③…何か自分も色々と思いだしてきましたよ!確かに『スタホ電工』スレありましたね!某掲示板では今と違ったHN使ってましたが、普段はほぼ見てる事しかしていなかった自分が、何故かあのスレには2番目か3番目にレスした事を憶えてます。そして、自分の後位のレスに『他にも色々とスタホ電工はある』というのを見ましたね!それがビッグさんだったかは定かではないのですが(汗)確かに当初は発走ランプってナニ!?とか、レースが進むと徐々に色が変わるんだよ…みたいなレスが目立ちましたよね(笑)確かにあれは衝撃的なレスでした!

いや~懐かしい♪
2007-11-10 Sat 00:10 | URL | セル #-[ 内容変更] | top↑
#597
今晩は☆
あの発走ランプスレで初めてビッグさん事を知ったんですよね、懐かしい(笑)
世の中、面白いこと考える人もいるもんだな~って。
って言うかよくあんなところについてるランプに目がいったなって感心してましたよ。
そして地域スレで…
って④か⑤辺りでその辺に触れそうな勢いなので自粛(汗)

PS早速の忘年会スレ立てあざす☆
今回も多くの方々と楽しいひと時を過ごせたらいいな~って思ってます♪
クラブ間交流の話とかしようと毎度思ってるのに、気付けばスタホから話が逸脱する昨今ですがね。

マンツーマンでのお酒も良いですね~、まあそれはある日突然お誘いしますので♪
2007-11-10 Sat 01:29 | URL | COIN #-[ 内容変更] | top↑
#598
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007-11-10 Sat 10:57 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 内容変更] | top↑
#599
セルさん≫

毎度です♪

スタホ電工スレをご存じでしたか!?しかもレスまで…というか、某掲示板でのHNを知りたいですね☆

そうですね~、確か自分のレス内容は…

スタホ電工よりも全レースに共通した勝利演出がある!

そんな感じでレス付けしましたね♪あ~、懐かしですね笑


COINさん≫

どうもです♪

リアルタイムで御覧になっていましたか!

そういえば自分が初めてCOINさんのブログを見たとき、発走ランプ色をカキコしていましたよね。他のブログでも、同じ感じでカキコしているのを見ましたが個人的に、とても嬉しかったのを今でも覚えていますよ♪
2007-11-10 Sat 14:11 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
