☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
SFと僕…④
2007-11-10 Sat 21:30
発走ランプを某掲示板でカキコしてからは毎日のようにレスするようになりましたね。かなり反響があり、沢山の方々からカキコしてくださいました!


その中、地元スレを発見し交流を深める事になりました。今まで孤独にスタホをやり続けていましたが、やっと自分にもスタホ仲間ができ有意義なものとなりました♪


あ、それと当ブログも既に開始されていましたね。

発走ランプスレでの対応の仕方が悪かったようです…個人的には、あらゆる観点から考察しようと考えていましたが逆効果になり、止むなく自粛し、自ら考察する事になりました。


ブログに関しては、なんといってもバナナノカミサマさんのブログを見て…

自分もブログを作ろう!

と決心しました。表現の仕方がとても面白く、すっかりM信者になっちゃいましたね~♪

そしてフリーさんにリンクを要望したところ、快く了解していただき現在に至ります。その間、県オフ会もやり、活躍している方々とお会いし、益々スタホのモチベが上がっていきました!


ちなみにスタホは相変わらず善くも悪くも無く、特に夏場は仕事が究極に忙しく、完全に週1プレーヤーでしたね!


ではでは、また明日になりますが次が最終章になるでしょう。


引き続き、宜しくお願いします♪
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<SFと僕…⑤ | ビッグのスタホ日記 | SFと僕…③>>
この記事のコメント
#600
どもです♪

この辺から最近の話ですかね
ブログをのせているスタホプレイヤーは結構いますよねーその中でもビッグさんのブログは一番皆からコメがよせられている感じがします(身内びいきって訳じゃないですよ)


でわ最終章期待してますよ♪
2007-11-10 Sat 21:54 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#601
夜分にどもです。。。

発走ランプスレで沢山データ取ってましたよね。私も一度『虹で1着でした~♪』みたいなレスした記憶があります。ただ対応が悪かったのかどうかは憶えてないのですが、最後の方には『虹なのに着外ばっか』とかいった否定的なレスが多々見られた様な感じですかね?まぁ、パチもスロもそうなんで、自分的は楽しめる演出の一つとして見るものと思ってましたから、『虹なのに~』と言った苦情?のレスをする人の程度の低さには私は見てて些かウンザリでした。それなのにビッグさんはよく頑張って対応されてたと思います!ちなみに某掲示板にはほとんど今も書き込むことはないですけど、HNは秘密です(笑)

いよいよラストですか…でわでわ最後も楽しみにしてます♪
2007-11-11 Sun 01:34 | URL | セル #-[ 内容変更] | top↑
#602
ヒタチさん≫

そうですかね~、個人的には普通かな!?と思います。

まぁ、上を見たらキリがないですが…汗

今後とも宜しくです!


セルさん≫

確かに苦情は多かったですね…汗

虹≠勝利確定と何度もカキコしましたが、なかなか伝わらないのが現実でしたね…汗

発走ランプスレを止めた原因は他にありますが…この仕様を皆さんに知ってもらえただけでも本望ですよ。
2007-11-11 Sun 15:59 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
