☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
SFと僕…⑤
2007-11-11 Sun 21:25
ブログをやり始め、1ヵ月経った頃…変幻自在VSフリー倶楽部の交流戦が浮上!

個人的にかなり刺激を受け、自分も倶楽部を作る事を決意!!『Mr.Big』の誕生です♪


倶楽部設立に伴い、HPを作成。そしてバナナノカミサマさん、テッツオーさんと対面し…県外のスタホプレーヤーとも交流する事ができました。ちょっと凄い事ですよね、これって!


その後、主戦場でも上級プレーヤーの方々共、交流するようになり、とても親切にしてくださって感謝するばかり…今後とも宜しくお願いします♪


この時期あたりからは某掲示板を観る機会が、ほとんど無くなり自分と交流関係を持っている方々との交流に大忙しの日々を送っていました。


そして、つい最近では倶楽部初となる交流イベントが開始!そして結果は…当倶楽部員である合体さんが優勝♪


参加者、みんなが盛り上がって、いろんな意味でいい経験ができました!


そして現在…スタホはまったりな感じでプレーしています。まぁ、サードに向けて素質馬を揃えつつも株券狙いで出走している最中です。

しいて言えば、部員数を増やしたい!と思う今日この頃…サードでは豪華な対抗戦を計画する予定なので、ある程度数は必要でしょう!

まぁ、これだけは焦ってもしょうがないのは十分承知していますが…なんとかならないかなぁ~、と日々思っています。


長々と『SFと僕』にお付き合いくださって、ありがとうございました!いろいろと皆様には、ご迷惑をかけてしまう事が今後、多々あるかもしれませんが…こんな自分とお付き合いして頂ける事を…宜しくお願いします!!←え~…っと、ちょっとカタイ?笑
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<遊んでます♪ | ビッグのスタホ日記 | SFと僕…④>>
この記事のコメント
#603
どもです♪

まぁ倶楽部員数は気長にって事で頑張りましょうよ!

それでも設立当初よりは大分増えてきましたよね~良い傾向じゃないですか

スタホを通じて全国の人達と交流出来るとは思いませんでしたし何より私は某掲示板の時からビッグさんの後をついてきた訳ですからビッグさんが嫌でもお供しますよ♪

これからも宜しくお願いしますねビッグさん♪
2007-11-11 Sun 22:24 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#604
こんばんは♪

ほんと、ビックさんはヒタチさんを大事にしないと罰当たりますよ~。

まあ~分かってらっしゃるとは思いますけどね☆

我が主の扱いのヒドイこと(ノ_・。)
申し訳ないですが、オフ会一滴も飲まさないで下さいね(`∀´)
2007-11-11 Sun 22:55 | URL | ベルコ #y16adP7I[ 内容変更] | top↑
#605
こんばんわです!

パート⑤お疲れ様でしたm(__)m
私は普段、かなり人見知りをするので、スタホを通じて会った事はない人と交流が持ててる事は素晴らしいですよね♪時間に余裕が出来たらいつか皆さんとお会いしたいなと切に思ってます。
倶楽部員数はヒタチさんがおっしゃる様に気長に頑張りましょう(^-^)
ブログをずっと読ませて頂いて、ビッグさんの人柄がかなり掴めてきました(笑)
2007-11-11 Sun 23:10 | URL | セル #-[ 内容変更] | top↑
#606
ヒタチさん≫

いつも、どうもです!

そこまで言ってくれるとは…本当に感謝です涙

実績面で観れば、たいした事ない自分ですが…これからも共に頑張っていきましょう!


ベルコさん≫

毎度です☆

仰るとおりですね、本当に心優しき方と交流を持てて嬉しいですよ♪

ヒタチさんをはじめ、全国のスタホプレーヤーの方々が入部してくださったり、当サイトに訪れて来たりしてくれて感謝の言葉しかありませんね☆


COINさんの件ですが…了解しました笑
そのかわり、ベルコさんネタで盛り上がりますね爆


セルさん≫

いつも、ありがとうです♪

あれ?もう自分の事、わかっちゃいました笑

大げさかもしれませんが自分自身、信じた道を歩むのみ!と、いった感じでしょうか…特に人との接し方には個人的にある信念がありますね~。

「自分がされて嫌な事を人にするな!」

この事を、かなり重視した考え方を持った人間ですよ、自分は☆

ちょっと、ウザイっすかね?笑
2007-11-12 Mon 13:21 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#609
チームのリーダーは個人の実績よりもチームの統率力だと思いますよ!
チームの人数は少なくともちゃんとチームをまとめあげているリーダーは立派です。
2007-11-13 Tue 00:13 | URL | じゃん #-[ 内容変更] | top↑
#613
じゃんさん≫

どうもです!そしてお帰りなさい笑

リーダー、なんて言われると照れますね…汗


頼りない事が多々あるかもしれませんが精一杯頑張りますので、これからも宜しくです♪
2007-11-13 Tue 20:38 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
