☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
遊んでます♪
2007-11-12 Mon 19:47
■厩舎状況■

①怪物㊥牡馬・ラス走MC、1.4倍勝ち待機中

②怪物㊦牝馬・ラス走G2、1.5倍勝ち待機中

③サラ牡馬・ラス走G3、2.3倍勝ち待機中



実は本日、軽くプレーしました。③の馬は株券狙いでロジータ獲得のためダート戦重賞を勝たせました…が、主戦場に着いた時は既にJCでした…OTL

3時間以上も待てません爆

まだ3才馬なので気持ちを切り替え、トウカイナチュラル狙いに変更!


あ、そうそう…取り忘れている株券は3つ。ベガ、ロジータ、トウカイナチュラル。


有馬・6.0倍2人気(他P馬なし)


素敵なオッズですね笑


しかし見事勝利♪


トウカイナチュラルGET♪


そのまま早回しをし、非常に相性のいいダンシングキイと配合!

ん~、牡馬の誕生…本当は牝馬が欲しい


寝転び→尻尾→じゃれあい…OTL


微妙な感じですが…ALL1人気全勝♪


SWコメ…汗


よし、この馬にはロジータ獲得の任についてもらう!笑


古馬スタートなので、手始めに東海Sへ…


3.9倍1人気(他P馬なし)

ん?ちょっと待てよ…条件戦で1600Mを走らせた時、「このくらいの距離が得意」と言っていたはず。もしかして怪物?それはないか爆

あ、結果ですが…虹ランプだったのに3着ですが、何か?笑


ここ終了~。TEまで株券を獲得し、尚且つ怪物3頭は保持したいですね♪


まぁ、あせらずマッタリな感じで進めていきますよ。皆さんもTEに向けて万全の状態で望んでください!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<日本が誇る偉大な種牡馬③ | ビッグのスタホ日記 | SFと僕…⑤>>
この記事のコメント
#607
こんばんは~☆
サードに向けて準備整ってきたようですね!
③は怪物あるんじゃないでしょうか?
最悪サラ最上級はありますよ。(おそらく・・・)
自分も素質判別は苦手です。。
お互いまぁまぁ良い状態になってきたのでここからまったりゆっくり妥協せずに底上げ頑張りましょう~☆
ビッグさんも頑張ってください!
2007-11-12 Mon 20:47 | URL | v #zbT7meO.[ 内容変更] | top↑
#608
vさん≫
どうもです♪

素質馬作りよりは気が楽ですね~笑

あまり素質残量を気にせず使ってますよ!と、いっても潰すつもりもないですが…汗


お互いにTEに向けて頑張りましょうね!
2007-11-12 Mon 21:05 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#610
毎日こんばんわです~(笑)

自分にしてはホント久しぶりに1時間だけスタホってきました。主戦変更視野に入れてるので、まぁ適当にG1走らせたんですが、これがなんと短時間でMCとJCを2勝!!その前にSSで虹ながら8着とやらかしてくれた分ランプ青で見事リベンジ!悲しい習性で浸けたりしてます(笑)

ビッグさんは固いというか、ふざける部分もありながら実は根が凄い真面目で完全にバカにはなりきれない人なんですよねぇ。『自分が~』の下り、私もよく言います(汗)私は見た目も決して自分が真面目とは思いませんが似たニオイを感じるんですよ。ウザくないっすよ♪

ちなみに厩舎も整いつつある様で!サラ㊤ですかね!頑張って下さい!
長くなりましたので、この返でm(__)m
2007-11-13 Tue 00:17 | URL | セル #-[ 内容変更] | top↑
#611
こんばんは!

私は久々のカキコになりますでしょうか?(汗)
でも、ちゃんと毎日見てましたからね!(笑)

私は実際にビッグさんと出会って、心が広く、ほんと優しい方だと思いますよ。皆さん!レスだけでもわかりますよね?

右も左もわからない自分を育てくれたのも、元はビッグさん・ヒタチさん。
『感謝!』その一言に尽きますね。

私は今の『Mr.Big』の皆さんと交流が出来て、良い日々を過ごせていますよ!
数よりも、倶楽部にとって、それが一番重要であると思いますが・・・。

私はビッグさんが思ってる以上に、現Mr.Bigの皆さんのレベルは、格段上がっていると思いますよ!

みんなで力を合わせば、対抗戦だって十分勝てる倶楽部(チーム)だと思います。

私はお荷物になりますが、これからもビッグさんのお供させて頂きますよ(笑)!

よろしくお願いしますね♪

etc・・・ほんと、倶楽部みんなと会える日が来たら最高ですね!
2007-11-13 Tue 01:01 | URL | テッツオー #-[ 内容変更] | top↑
#612
どもです♪

私も昨日スタホってきましたよ♪

少ないコインの中でJCを自馬で勝ちまして・・オッズは50倍強ですが何か?(爆)
適当に出して遊ぶのもたまにはいいですね♪

ビッグさんもまったりモード突入ですか~ニヤリ

2007-11-13 Tue 08:53 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#614
セルさん≫

おっと、自分と同じ感じですか…名古屋に行きた~い!その前にアミ子(妻)のプレッシャーが…爆

よくありますよね、どうでもいい時に限って勝ってしまう事。スタホにすごく悟されている気になりません?

主戦場を変えるようですね…、TEでも暴れまくってくださいね♪


テッツオーさん≫

ご無沙汰かな?笑

そうですね、倶楽部内でいえばテッツオーさんだけお会いしたんですよね~♪あの時は嬉しくて、かなり語っちゃいましたね~笑

テッツオーさんのスタホに対する思い、そして倶楽部への思い…強く伝わっていますよ!

みんなでレベルアップし、TEでの活躍を目指しましょう!!


ヒタチさん≫

調子いいみたいですね~ニヤリ


この調子をTEでも、お願いしますよ。今後の活躍に期待ですね!


フレ~、フレ~、ヒ・タ・チ!!
2007-11-13 Tue 21:01 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
