☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
早くも決意表明!
2007-11-15 Thu 15:24
今日、スタホネットで正式にサードの全国導入開始日が決定したようですね!

ん~、待ち遠しい♪

全国のスタホプレーヤー、各々が様々な想いでサードに挑む事でしょう!

自分が、どのようにサードに挑むか…その決意をこの場で発表します!


なんといっても殿堂馬ランキング狙いです!

とりあえず店内の1位を目指したいですね~、夢は全国ですが…ちょっと厳しいですかね汗

よって他は興味なしです!とはいっても株券狙いの出馬はしますよ笑

そんな気持ちで挑むのでサラ以下の出走はないですね!あと勝率&連対率にも気にしながらプレーしていきたいです。


と、まぁ…こんな感じでしょうか。ラリーやWSJS…興味なしです!補正制御を受けたくないですからね…あ、でもWSJSには出しちゃうかも…(爆)メダルの関係上(笑)


さぁ、みなさんはどのような気持ちでサードに挑みますか?よかったら語ってみませんか!?

別窓 | 未分類 | コメント:12 | top↑
<<ベ、ベガ… | ビッグのスタホ日記 | 悪循環…>>
この記事のコメント
#622
どもです♪

ん~ビッグさんサードに向けて燃えてますねー!
私も店内殿堂馬トップ3位には入りたいとは思ってますね
でも一番は熱い勝負がしたいですねそれも怪物クラスの激突で!!

今の所強敵になりそうなのは店内殿堂馬一位厩舎と全国殿堂騎手ランキングに入ってるあの厩舎かな♪

もっと強敵が増えれば面白いかも
2007-11-15 Thu 16:22 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#623
こんばんわ♪

自分の目標は                  1、自己獲得枚数更新

2、次回倶楽部対抗イベントにて戦力になりえる馬の生産

バージョンが変わっても、楽しく皆さんとスタホライフを過ごしたいが一番かな♪
2007-11-15 Thu 17:58 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#624
こんばんわ!
今日は早いです(笑)

ビッグさん、かなり萌え…燃えてますなぁ!サードの目標はやはり店内殿堂馬1位!Mr.Bigのメンバー全員が店内の殿堂馬1位になってたらかなりインパクトあるかも♪
サード稼働まであと僅か!楽しみですね!
2007-11-15 Thu 19:18 | URL | セル #-[ 内容変更] | top↑
#625
お久しぶりです☆
サード導入は28日になりましたね☆

以前、『全国ランキングに反映するのは全国展開したら』ってなのを見たことがありますが、28日に日本全国で一斉稼動って無理な気がしますね(^-^;

とにかく自分の目標は
①店内1位
②ライドで全国ランキング入り
③あわよくば殿堂馬で全国ランキング入り(笑)

です☆
難しいですが、今から情報は少しずつ集めて行こうと思います☆
2007-11-15 Thu 20:00 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#626
ただ今、微酔いでスタホっていま~す♪

ヒタチさん≫

次こそは!という感じで臨みますよ!!

1年前とは、明らかに違いますから…知識・経験がサードで生かされればいいですよね!


ジルスさん≫

どうもで~す♪調子はいかがですか?

やはり目標を持って挑みたいですよね!妥協しない精神が必要不可欠だと思います。

お互いに頑張りましょう!


セルさん≫

おっ!今日はお早いですね~、仕事サボりましたか!爆

そうですね~、各店舗で「Mr.Big」だけ1位なら爽快でしょうね♪

というか、セルさん!サードでも狙うんでしょうね、全国ランキング…期待していますよ~ニヤリ


カフェパリさん≫

いや~、ご無沙汰しています。お元気ですか?

目標を保つ事は良い事ですよ!サードでの活躍、応援します!!

いろいろ情報が掴めたら、その時は宜しくです☆←や、やばい…超他人任せ(汗)
2007-11-15 Thu 20:58 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#627
お久しぶりですです( ^▽^)
現在、着々と準備を進めていますょ。
とりあえず店内1位を狙いたいですね。
たくさんの怪物を生産してきましたが・・20000枚の壁が遠かったです。
もちろん全国ランクングも狙いたいですね!!
2007-11-16 Fri 02:03 | URL | ペコポン #-[ 内容変更] | top↑
#628
ざす☆
早々に決意表明ですか~♪
>>>>>>ラリーやWSJS…興味なしです!補正制御を受けたくないですからね

全国狙いなら当然騎手2人は末梢ですよね?(爆)
無駄なOUTは一切省く!

勝負馬以外は1枚たりともOUTさせない…
出来ますか?
俺は出来ないですけどね(笑)

まあ志は高く、されどやる事はやらずにまったり行きましょう♪

3RD入ったら1頭当たりのメダル出力の割り振りは当然変わるんでしょうけど、それでも我々がドン引く位に序盤から全国ランキングは賑わってくると個人的には予想してますので、COINはあくまで店内ランキングにこだわって行きたいな~って思ってます☆

まあそれも会長さんが居るんで難しいですけどね。
ではでは~
2007-11-16 Fri 02:14 | URL | COIN #-[ 内容変更] | top↑
#629
ども。
ご主人様って・・・
どこかのレス見ました?

本当は女子高生の方が・・・

と話はそれましたが・・・
みなさんが目指すとこまずは殿堂馬これは必然的ですよね。メダルを稼ぐという意味でも。
COINさんが言うように本気で殿堂狙うなら無駄なOUTは・・・
個人的に目指してみたいのはSWの限界オッズですね。セカンドではPO90%で1.7まで出ましたので、どの程度出るのか?というとこですかね。
2007-11-16 Fri 10:37 | URL | TOZY #-[ 内容変更] | top↑
#630
改めて決意表明となると、尻込みしてしまいますね。当面の目標をいくつか。

◎サラを同時に2頭以上所持する。

◎種牡馬の1ページ目を埋める。(今サンデーのみ)

◎ビッグさんに会う

こんなとこですかね^^
2007-11-16 Fri 17:45 | URL | TOFU #-[ 内容変更] | top↑
#631
ペコポンさん≫

どうも、ご無沙汰です。

目標をもってサードに挑めば、セカンドよりも好成績が期待できるはず!

妥協しない事が大切ですよね!お互いに頑張りましょう♪


COINさん≫

騎手末梢ですか…仰る意味はわかるのですが、末梢しないかも汗

アイテム目的もありますし、微々たる事ですが騎手だけでもIN枚数増やせますから…そこまで妥協できないです。

しかし自馬に関しては妥協しないつもりです!無意味な出走はしないですね。地道に頑張りますよ♪


TOZYさん≫

はい、『全国交流スレ』観ましたよ~♪

仰るとおり、余計なOUTは一切しないつもりですよ!

しかし全国クラスになるとレベル高いですね~、そこまでの考え方は自分には、まだできないです…汗


TOFUさん

ご無沙汰してます!

ここまでスタホをプレーしてみて、高く目標を保つ事が必勝の条件ですね!

周りのプレーヤーに惑わされずに、プレーし続けることが大事だと思います!

頑張っていきましょうね!
2007-11-16 Fri 20:52 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#632
こんばんは。お久しぶりです。

僕の今の決意表明は

1 3万枚馬を作る

2 1頭の馬でWBC4冠&完全制覇

3 牝馬三冠

ですね。
意外にも牝馬三冠は1回も獲った事がないんで(牡馬三冠は2回あります)当分はこの3つが目標という感じですね。
2007-11-16 Fri 20:56 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
#633
サンライズさん≫

なかなか高い目標ですね~陰ながら応援していますよ!

いろいろ悩ませる事があると思いますが、頑張りましょうね!
2007-11-16 Fri 21:06 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
