☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
発走ランプ2
2007-08-07 Tue 22:13
前記事の続きになります。御了承ください(先日のカキコ中、睡魔に襲われて途中断念してしまいました)

発走ランプがサテ波を表すものと、書き込みました。今度は、この発走ランプを利用してのプレー法を考えましたので書き込みします!

まず、自馬を勝利させやすくする為に、自馬を出走させる前に出走させたいグレードレース(G1の場合、同賞金枚数G1)でサイドします。この場合、なるべくならサイド2頭の方が読みやすいです。サイドしたC馬の結果は無視して、あくまでも発走ランプを色だけを確認してください。
発走ランプ自体、ランプ抽選があると考えられますので、どちらかに偏っていた場合は非常にわかりやすいですね!
ランプ色の善し悪しで自馬の出走。またはサテ移動、BETでメダルインさせてサテ波を善くする。
このような立ち回りをオススメします。厩舎波を把握してから実行してください。

あれこれ述べましたが、あくまでも個人的な見解ですので、もし気に入らなければスルーしてもいいです。

長文、失礼しました!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<BET攻略 | ビッグのスタホ日記 | 発走ランプ>>
この記事のコメント
#48
どうも☆
私的には逆な気がします。サイドで不調なときは自己馬が好調な気がします。まあ設定にもよるところもあるでしょうし、ランプ抽選漏れなど結構あるみたいなので一概には言えませんが。
2007-08-08 Wed 13:14 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#49
いつも、どうもです☆

ん~、サイド馬の着順は無視してください♪あくまでも、発走ランプが何色かが重要ですね♪
でも1戦のみでは、難しいものでサイド2頭にしてランプ色が2頭とも偏っていれば、確認しやすいですね♪

あ、間違って解釈していたら、すいませんです(汗)
2007-08-08 Wed 17:40 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#65
お久しぶりです!
某サイトの発走ランプのスレではお世話になりました。
なるほど、ビッグさんはランプ=サテ波と考えましたか。
私は結局ランプ=テンションメーター…つまりやる気と考えるようになりました。
でもこの考えでも結局はビッグさんのお考え通りになりますね。色が悪い=波が悪いですから。
あと店によって変わりますよねぇ。私のサブの店は発走ランプがまったくあてにならないので発走時は違うとこみたり飲み物買いにいってます笑”
これからもビッグさんの持論まってます!
2007-08-12 Sun 00:13 | URL | ジャパン #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
#66
ジャパンさん≫どうもです!お久しぶりですね~、お元気でしたか?

某サイトでは、様々な意見を取り入れながら自分なりに考察していましたが、厳しい指摘を受けてから自粛する事になりました…(汗)

しかし、その後も発走ランプのサンプルを採り続け、このような持論に行き着きました。

これからも様々な観点からプチ持論として書き込んでいきますので、今後とも宜しくお願いします♪
2007-08-12 Sun 00:31 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
