☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランフランコ・デットーリ
2007-11-18 Sun 21:57
世界を駆ける天才ジョッキー。1970年イタリア生まれ…20才の時に初G1制覇を成し遂げる。

そして1994年にイギリスのリーディングを獲得し、1996年9/28アスコット競馬場において、全7レースすべて制する偉業を達成した!

しかし2000年で飛行機事故に遭い、騎手生活を危ぶまれたが…その2ヵ月後に復帰した。それ以来、大レース中心の騎乗しているが、天才ぶりに翳りはない!

一番知るところでは世界最強ともいえるレーシングチーム「ゴドルフィン」の専属騎手でもあり、自動的に超良血馬に騎乗するのだから、勝って当然の部分も否めない…。


世界版「武豊」といった感じ♪凄すぎですね…、我が厩舎の怪物にも乗せる事ができたらな~爆

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<2・3日、お休みを… | ビッグのスタホ日記 | 武豊>>
この記事のコメント
#643
今晩は~☆
MCの予想は的中しましたか?

12/1の件ですが、変幻からお1人参加されるかもしれませんのでご報告まで☆
まあ雪降ったら微妙だとは言ってましたが。

PS:武(ブ)豊(ホウ)=ブホウではないかと…
2007-11-19 Mon 03:54 | URL | COIN #-[ 内容変更] | top↑
#644
COINさん≫

え~っと、MCの予想ですが…見事に外れましたが、何か?爆

あと、変幻からお一人、参加されるんですか!?雪を気にする、という事はもしかして県外の方かな?誰だろう…早くも気になりますね~ニヤリ


ブホウの件、ありがとうです♪競馬歴約10年なのに、初めて知った…滝汗
2007-11-19 Mon 12:46 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#645
こんにちゎ( ^▽^)
オフ参加予定の謎の人物は・・ふふふ♪
2007-11-19 Mon 14:11 | URL | ペコポン #-[ 内容変更] | top↑
#652
す、すみません。ブホウ、ふだん仲間うちで使ってるものでつい・・・

COINさん、フォローありがとうございました。

デットーリについては、2002年のJCDJC連日勝利、唖然としたものです。イーグルカフェ本命的中でいい気分だったのにやられた苦い思い出・・・ スタホでいうリベンジ機能が現実ではもっと露骨に現れますから、こんなことやられると困るんです(笑)

マイルCSは、アンカツ土曜日6勝、日曜日G1だけとバランスよくて納得でした。
2007-11-20 Tue 15:29 | URL | TOFU #Zk/lHUeI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
