☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2・3日、お休みを…
2007-11-19 Mon 18:35
今まで、ほぼ毎日更新していたブログですが…2・3日休ませてください汗


実は今日、仕事の帰り道…交通事故を起こしてしまいました。

道路交通法では、自分は全く悪くはないのですが…相手が負傷していて、自分自身精神的にかなり凹んでいる状況です。

あ、自分は無傷です。車のフロントは傷だらけですが…汗

まぁ、早い話…交差点での出会い頭の事故で、自分は直進。相手は右折。しかし、その交差点…相手の車線は右折禁止。いきなり自分の前を横切って、急ブレーキをしましたが間に合わず…相手の車は横転!自分の車はフロント、ぐしゃ!


皆さん、申し訳ありませんが少しの間、更新休ませてもらいます…汗

ご理解頂けると幸いです…。

別窓 | 未分類 | コメント:9 | top↑
<<ふっか~つ!! | ビッグのスタホ日記 | ランフランコ・デットーリ>>
この記事のコメント
#646
今晩はぁ…
大丈夫ですか?
相手側が悪いと言う事ですが、巻き込まれたとは言えやっぱりそういうのは滅入りますよね。

相手方も何事もない事を祈ってます。
2007-11-19 Mon 20:36 | URL | COIN #-[ 内容変更] | top↑
#647
ビッグさんに傷がないのが何よりですが相手さんがですか…

私も事故って簡易裁判所までいきましたから精神的に余裕がなくなるのはよくわかりますので十分に気持ちの回復に努めてください

2007-11-19 Mon 21:00 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#648
ビックさん、こんばんわ。

今回は大変でしたね…。

自分も同じ経験が有ります、自分は違反していないのに相手の暴走で(怒)

落ち着いたらまたコメント下さい!
2007-11-19 Mon 22:06 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#649
こんばんは☆

状況からしてビッグさんに非はないっすね☆

ですが事故起こすと悪くないのになんか悪い気になりますね…

とにかく無事で何よりでつ☆
2007-11-20 Tue 00:44 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#650
どきっとするお話ですね。しかし、無事(と言うべきか)で何よりでした。

そうですね。自分では気をつけていてもどこで何があるか分かりませんね。遊べるのも健康だからこそ・・・

復活お待ちしておりますが、決して無理しないで下さいね。

ちなみに前回のブホウさんですが、武豊を音読みしただけです^^;;
2007-11-20 Tue 13:22 | URL | TOFU #-[ 内容変更] | top↑
#651
旅行中につき、ご無沙汰してました♪

確かにそれは精神的にやられますね…
無理してする事でもないので、ゆっくりと気力回復に努めて下さいね!
2007-11-20 Tue 15:01 | URL | セル #-[ 内容変更] | top↑
#653
どうもこんばんは。

事故ですか… 相手が負傷したっていうとどうしても罪悪感がありますよね。
僕は今、教習所に行ってるんですが、こういう話しを聞くと乗りたくなくなってきましたよ(汗)
2007-11-20 Tue 19:19 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
#654
私も事故を何回か経験していますので・・その辛さは痛いほどわかります。
今は心配の一言です・・。
2007-11-21 Wed 14:26 | URL | ペコポン #0.ED.okg[ 内容変更] | top↑
#655
何やら大変な事になったみたいで・・・大丈夫でしょうか?
とても心配です。
早く元気なビッグさんに戻ってくれることを願ってます。
コメント有難うございましたm(__)m
洗礼といいますが・・・自分の使い方が悪かったんです。。
もうすぐサードですね。お互い頑張りましょう。
色々つらいと思いますので、元気になりましたらお返事下さい。
失礼します。
2007-11-22 Thu 02:20 | URL | v #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
