☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふっか~つ!!
2007-11-22 Thu 15:24
皆様、大変ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!

私、ビッグは通常どおり営業を開始する事にしました!笑

まず、前記事でコメくださった方々…いろいろお気遣いくださって本当にありがとうございました!!

事故の件は大筋、話がまとまったかんじで…9:1、もしくは9.5:0.5になりそうです。さすがに0にはならないので妥当な決着でしょう!


さてさて肝心なスタホネタですが、当掲示板を御覧になられた方なら知っている事ですが、やっと『ベガ』をGETする事ができました!

その後は、牝馬三冠を狙いましたが…結果2着…爆


残す株券は、ロジータのみ!この二冠牝馬で狙ってみようと思います。もともと、株券狙いで走らせている自馬ですから次世代の事は、まったく考えていません!笑


さぁ、皆さん!思い残す事がないように、サードに挑みましょうね!!サードでも倶楽部『Mr.Big』を宜しくお願いします♪

別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<3連休ですね! | ビッグのスタホ日記 | 2・3日、お休みを…>>
この記事のコメント
#656
復活オメです♪

二冠馬をロジータ狙いって事はフェブかJCD経由勝ち後にJCですか?

ロジータかぁー・・欲しくなってきた(笑)
でも一回取ったからサードで復活だしね(汗)

倶楽部内の厩舎総獲得枚数では確か私はビッグさんの真上だったような・・サードまで逃げ切るぞ(爆)
2007-11-22 Thu 16:45 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#657
ヒタチさん≫

この度は、ご心配おかけして申し訳ありません…汗

自分の身に何事もなく、本当に良かったと…相手に対しては申し訳ない言葉ですが、もし逆の立場だったらゾッとしますね。

実は先程、無事東海Sを勝ち…あとはJCに出走するだけです♪もうSFでやり残した事はないですね。まぁ、まだ勝っていないレースはありますが…気にしない、気にしない!笑


え~、あと厩舎獲得ランキングが自分とひとつ差ですか…汗

ん~、TEになったら今より悪くなる可能性があります。導入後、漬物屋を開業しますので!爆
2007-11-22 Thu 20:29 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#658
再びです

厩舎が抜かれてたー(泣)

東海無事勝てたようでなによりです♪
次でロジータですね♪欲を言えばJCも勝っちゃえば…
2007-11-22 Thu 21:51 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#659
ビッグさん、こんばんゎ( ^▽^)
復活、おめでと~です!!
2007-11-23 Fri 20:22 | URL | ペコポン #0.ED.okg[ 内容変更] | top↑
#660
ペコポンさん≫

どうもです♪

これから通常営業開始します。今後とも宜しくです!
2007-11-23 Fri 21:17 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
