☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3連休ですね!
2007-11-23 Fri 20:23
今日から3連休ですが皆さん、いかがお過ごしですか?

今日の私は仕事でした…汗

しかし明日から2連休で特に予定もないので、とりあえずスタホですかね~♪はっきりいってやる事ないですが、ベガ&ロジータをGETしてくれたサラ馬が潜在馬に落ちたので、ランクアップを目指そうかと…汗

ええ、後先一切考えずに継承しましたから、当然のランクダウンですね!しかも一発×一発の配合…爆

自分の気持ちを込めて…馬名『サヨウナラ』笑

おつかれさまでした♪笑


それにしてもサード導入が待ち遠しいですね。新鮮な気持ちでプレーしそう…一応、導入時は立ち合おうかと思っています!我が主戦場は当日の夕方からは稼働予定なので十分、立ち会いができ尚且つ一番プレー可能!と、同時に待機中の怪物2頭を漬け開始!!


まぁ、自馬を走らせる事はしばらくないかも…汗

さらなる上を目指すために…。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<やっとだよ | ビッグのスタホ日記 | ふっか~つ!!>>
この記事のコメント
#661
ビッグさんこんばんわ~♪

今日は昨日の酒抜きに18時まで寝てたセルで~す♪起きたら、いとこが来てたのでまた酒飲んでのグータラ三連休の始まりです(笑)と言っても明日は休日出勤せねばなりませんが(爆)

遅くなりましたが復活おめです!こちらに非がなくともハンドルを握っている以上0にならないないのは個人的にどうかと思いますが…復活されたのは何よりです♪
セカンドに思い残す事はないようですので、スタートダッシュ期待してますよん♪ニヤリ♪
2007-11-23 Fri 23:09 | URL | セル #-[ 内容変更] | top↑
#662
にゃお(・∀・)/

復活されたようで☆
最近倶楽部の方からコメが来ないで主戦の見知らぬ方からコメが来るカフェパリです(笑)

株券集めですか☆

自分は結構取ってないの多いですね~(笑)
ダイヤモンドビコーが今日初めて出ました(笑)(エリ女2着)
ロジータは使い勝手が言いと聞いて適当に初代で取ればいいや~と思いつつ一度もチャレンジしてません(爆)

ベガなんてもう晩成しか生まれないから諦めです(爆)


もうTHIRDへの準備はほぼ整ってるので後は待つだけですがスロットしに行ってはガッツリ負けてスタホやってまた負けてショボーンで帰宅です(爆)


2007-11-23 Fri 23:36 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#663
セルさん≫

ご心配かけて申し訳ありませんでした汗

いとこが来て18時から酒、飲んで…って、自分は毎日、18時頃から飲んでますが何か?爆

セルさんは、結構イケる口なのかな?機会があれば、一緒に飲みたいですね~♪


カフェパリさん≫

ご心配おかけして申し訳ありませんでした汗

何やら地域密着型ブログになっているようで…またまた、申し訳ないです汗

ん~、なんか自分自身、余裕がない…ていうか、自分の事でちょっと他に手が廻らない感じです。

いや、本日お邪魔しますね♪では後程…
2007-11-24 Sat 07:27 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
