☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっとだよ
2007-11-24 Sat 19:11
今日、ミニスタホで遂にパール10個、揃いましたよ♪

いや~、苦労しました…なかなかG1勝てない日々が続きましたが、どうにか勝つ事ができました。

いでよ~!ライスシャワー!!笑

本当に株券の取り忘れは無くなりましたね~。欲をいえば牝馬三冠を達成したかったですが、サードに持ち越します。

サードの目標は既に決まっているので、余計な出走はしないですが牝馬クラシック戦は貪欲に狙いって行きますよ!

もうセカンドでやる事が無くなったなぁ…汗

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<ぼー… | ビッグのスタホ日記 | 3連休ですね!>>
この記事のコメント
#665
ビッグさんどもです♪

ライスシャワーGETオメです♪

もうサード待ちですか~羨ましいですよ~
私はちょこちょこ厩舎を立て直してますがスタッドレスタイヤ買っちゃたらスタホ資金が…(涙)

なんで当初の予定を修正してサラ厩舎でサード待ちになります

2007-11-24 Sat 21:27 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#666
わたしもミニスタの株件はすべて取ったので今はとりあえず資金貯めてます。金も先月から集めて現在2個です。
ナリブーは六万出して手に入れましたよ(笑
2007-11-25 Sun 01:28 | URL | じゃん #-[ 内容変更] | top↑
#667
ヒタチさん≫

おはようございます♪

サラ厩舎ですか…せめて怪物までもっていきましょうよ。でも先立つものが厳しい状況ならしかたないですね…汗

サードでも互いに頑張りましょうね!


じゃんさん≫

どうもです!

ナリブー、勝ったんですか?ちょっと凄いですね~、自分は集まるまで我慢しましたよ笑

なんかうまくいかないですよね~、ミニスタホ。つい最近、秋天に出走させたら…勝ち馬がなんと、ブレイクタイム!爆

ありえね~…汗汗

2007-11-25 Sun 08:39 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
