☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうします?
2007-11-26 Mon 20:05
え~、決してスタホプレーとして上級ではない自分がクラブを設立し、全国のスタホプレーヤーから入部していただきました。

個人的に交流のあるクラブがサード導入直後に個々にイベントをやる模様…。

まぁ、交流戦イベントをやる予定ですが交流戦開始までの間にクラブ内のみのイベントをやるべきかなぁ~、と想いがあります。

この件はクラブメンバーの方達の意見を参考にしたいところ…、しかしすぐに実行する事はないですが、交流戦イベントを重視したい気持ちもあります。

クラブ設立して丸2ヵ月になろうとしていますが、イベント回数・1回…。ぜひクラブメンバーさん達の意見を聞きたいです!

宜しくお願いします!!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<ちょっとビックリ! | ビッグのスタホ日記 | ぼー…>>
この記事のコメント
#671
ビッグさんこんばんわ~♪

こういう所にビッグさんのヒトの良さが出てますよね(笑)
ホント~に個人的な意見ですので(汗)
二ヶ月で一回…上出来では??他の倶楽部は他の倶楽部で、あまり意識する必要もないのでは?というのが私の勝手な意見です。頻繁にイベントなくても私は満足してますよ♪仮に倶楽部内イベントをやるなら短い期間のイベントを単発でチョコチョコ行うより、少し案を練った期間長めのイベントがみんな参加しやすくなるでしょうし、ゆっくり作る事が出来ると思うのでいいと思います。案を練るのが難しく大変かと思いますが(爆)
意外とみんな次なる交流戦に向けて牙を研いでるかもですよ??メラメラ

あ…ちなみに酒は通常2ヶ月に一回程度しか飲みませんけど、行ったら生中5~6杯といった感じです。人並み程度は飲めますよ!酔うと眠くなります(笑)
2007-11-27 Tue 02:21 | URL | セル #-[ 内容変更] | top↑
#672
みなさんこんばんわ~♪

イベントを考えてたみたんですが、皆さんが簡単に参加出来るイベントとなると…簡単に思い付くのは、代縛りの獲得枚数勝負ですかね~。

倶楽部を更に盛り上げるのに、単独イベントはイイかなと私は思います(^o^)/
2007-11-27 Tue 16:39 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#673
セルさん、ジルスさん、ご意見ありがとうございます!

二択になりましたね…汗

交流戦は必ず実行するので、そこを重視した場合…なるべく消耗したくないのが本音ですね。

しかしクラブ自体を盛り上げるには、クラブ内イベントを実施するのが懸命ですよね。


ん~…正直、迷いますね汗

この件については、皆さんの意見を参考するべくスレ立てしますね!御了承ください…。
2007-11-27 Tue 16:55 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#674
私は、特に独自イベントがなくても楽しめています。クラブに所属することでスタホプレイのモチベーションをキープ出来ているわけですな。サラ潰しの頻度が少なくなったのは事実です ◦Д゜ぁぅ

ただ、イベントがないとさびしいのも事実ですね。新メンバー募集の歳にプラスになることは間違いありませんし。私も2ケ月に1度くらいでよいのではないかと思います。

「ガリデブ以外で指定レースでのオッズのひどさを競う」
「指定レースのラリー埋めを競う」
あまりぱっとしませんが、こういうのもいかがですか?
2007-11-27 Tue 19:06 | URL | TOFU #Zk/lHUeI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
