☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとビックリ!
2007-11-27 Tue 17:53
前から、ある程度知っていましたが某有名掲示板で活躍されている方々、以外にも当クラブメンバーさん達も結構カキコしていますね~♪

自分も含め、同じ掲示板で育ちましたから当然、といえば当然ですが…以外に嬉しかったですね♪

みんな頑張っているな~と感心しつつ、自分も頑張ろう!と思う今日この頃…。

みんな!最高だぜっ!!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<ついにサード稼働!! | ビッグのスタホ日記 | どうします?>>
この記事のコメント
#675
こんばんわ~♪

今日は朝の5時起きから今まで仕事でしたぁぁ…月末は忙しい(泣)これから数ヵ月、繁忙期に突入と考えるとゲッソリ…

某掲示板はホント有名ですからね…私も以前は毎日何度か覗いては勉強して、時々レスするといった感じでしたが、今はめっきり覗く頻度は減りました。今日は覗きましたが(笑)確かにレスするのは中々大変ですからね。自分はそこまで丁寧には(汗)ちなみに、クラブ員の方がレス付けたのとかはホント感心して見てます。

Max馬とは、確かプログレ用語ですよ。私もちょびっとかじっただけなんで詳しくは知りません…(汗)。記憶の範囲でですが、確かプログレはプールが8枚調教なんでWプール調教とスタミナドリンクでひたすら浸けて(素質溜めて)弥生?の限界オッズ馬を作るといった事のような…??そんな感じだったかと思ってます。浸けるという行為に全く変わりはないですけどね。私も間違ってたらすいませんm(__)m
2007-11-28 Wed 02:25 | URL | セル #-[ 内容変更] | top↑
#676
どうもです♪

確かに某掲示板は一番有名と言っても過言ではないでしょうね
昔は朝起きたら某掲示板チェックが日課でしたが今はこのサイトが日課になりましたね

追記
スタホ熱がが少し冷めていましたがスタホ仲間から11/26日行ったら11/28稼動のお知らせが急に張り出されたみたいでビックリしましたがスタホ熱が一気に上がりました♪自分単純ですね(笑)
あと某掲示板時代から今までで初めて素質判定をお願いしますのでビッグさんの意見も聞けたらなとおもいますのでお願いしますね♪
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした
2007-11-28 Wed 16:37 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#677
ヒタチさん≫

すいません!例の素質スレ、見つかりません…汗

もしかしてHN変えています?
2007-11-28 Wed 23:47 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
