☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
BET攻略
2007-08-08 Wed 21:55
発走ランプに続き、今度は自分が考えるBET攻略です。この勢いで行くと「プチ持論」が無くなる恐れがありますが、無くなったら愚痴記事になるかも(汗)

BET攻略についてですが、はっきり言って無いですね。あらゆる攻略サイトでBET攻略について語られていますが一日中プレーし続けた場合、どこかで負けが膨れるはずです。

なぜかと申し上げると、BETの基本設定への収支が早いからです!
前記事にも書き込みましたが、WBCにBETによる全体のメダルの収支を計算しペイ率に換算した後、基本設定との誤差が生じていれば収支する。
このような見解なので、完全にBET攻略ができるはずが無いと思っています。
しかし、他Pの状況によって大きく左右されます。自分の的中枚数よりも他Pの飲ませた枚数が均一であれば、あまり変化はないでしょうが、あまりにも誤差があれば結果パターンに変化が起こるはずです。そうなると今まで的中していた買い方が、填まらなくなるでしょう。

以上の事を踏まえると、WBC後は様子を見る事をオススメします。数戦見たのち、流れを把握し狙い目を定めた買い方が最善といえると思います。

したがって狙い目が、あれだこれだが通じるのは、一時の事で機械側が負け続ければ、狙い目が通用しなくなる事は必至ですね。BETで稼ぐ為には、流れをよく読まなけばならない事だと思います。

長文、失礼しました!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<癖なんです | ビッグのスタホ日記 | 発走ランプ2>>
この記事のコメント
#50
面白いくらい私が実践していることに近い戦略で笑いました(笑)
WBCで区切り、WBCで調整、WBC後様子見。荒れるレースは大体当たってます。馬券が当たるわけではないですよ(爆)大まかですがかなりこの理論はシステムに近いと私は思います。
2007-08-08 Wed 22:19 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#51
バナナノカミサマさん≫いつもコメ頂き、感謝の言葉しかありませんが本当に恐縮です!
どうやら、自分とバナナノカミサマさんのスタホに対する考え方が酷使しているようですね♪

スタホについて二人が語り始めたら止まらないかも(笑)

実は某掲示板でオフ会の話が進んでいまして、今度の日曜の夕方頃、集合予定ですよ♪

もし、こちらの方にお越し頂けるなら某有名地元掲示板に詳しくレス付けしていますので、よかったら御覧ください♪
2007-08-08 Wed 22:31 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#52
確かに酷似してますね~☆
オフ会かなり行きたいのですが、九州に帰省するので今回はご遠慮させていただきます。次回こそは!!
2007-08-08 Wed 23:06 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#53
そうですか…帰省ならしかないですね。

しかし、あれですね~自分の親父が九州地方生まれで、自分の血族の本家が九州なんですよ~!
もう二十年くらい、墓参りしていません(汗)

バナナノカミサマさん、きをつけていってらっしゃい~♪
2007-08-08 Wed 23:13 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#54
金曜昼から8~9時間かけて電車で帰りますよ(笑)
休みが火曜までなので火曜には戻ってスタホ、いやMってるはずです(笑)
2007-08-08 Wed 23:54 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
