☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついにサード稼働!!
2007-11-28 Wed 23:33
まず始めに前記事でコメくださったセルさん、ヒタチさん、返信をしなかった事をお詫びします…すいませ汗
今日は待ちにまったサードが、ついに導入です!自分の気持ちが、サードしかなかった訳で…汗汗


興奮状態で主戦場に向かいましたが、まだ導入する作業をしていました…4人がかりでパネルを変えたり、ROM交換をしたり…とても大変そうでした。

そしてしばらく作業風景を見ていたらメインの大画面でレースが始まり、ちょっと興奮しながら見入っていました笑

そして、またしばらくすると店長が自分に向かってきて…


最前列の3台だけプレーできますから、良かったらどうぞ!


はい!やります♪


サードプレー、一番のり♪ちょっと優越感を味わいました笑

サードになってから、すぐに実行しなければならない…そう!待機中の怪物2頭を全漬け開始!!


おすすめボタンを押してみたり、アイテムを確認したり…厩舎時間が、ものすごく短く感じたのは初めてですよ爆

しかしアイコンが変わったせいか、まだ馴染めない感じですね。まぁ、今だけだと思いますが…とにかく新鮮な感覚になります。


そして漬け中にBETで3000枚GET!なかなか調子がいいみたい♪

さらに漬け用メダルを増やすべく、BET枚数に磨きがかかってしまい…危ないと感じて、マッタリBET笑


しかし漬けしかしていない自分…周りに客が来てからは思う存分、自馬を走らせている…ゆ、誘惑に負けちゃうよ~…汗汗

で、でも心を鬼にして漬けまくり!!そして、ついに怪物2頭共、漬け終了~♪ここで本日のプレーも終了~♪笑


結局、自馬を走らせる事もなく終了しましたが、BETが自分にとっては好調で+になりました♪これだけでも、今日は満足ですね!


さて次回、プレーする時は怪物同士を配合しますよ~!!期待したいですね♪

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<サードってますか~ | ビッグのスタホ日記 | ちょっとビックリ!>>
この記事のコメント
#678
ども~♪

素質判定はオールUPスレの中にレス付けたんでややこしかったですね(汗)
一応怪物中と桜花の時点で判断したんですがワールドがあんまりつかなかったんで意見聞こうかなと
ちなみに中長と判明しました♪
2007-11-29 Thu 01:15 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#679
上にレースプログラムのアイコンがあるのになれません(汗
2007-11-29 Thu 13:04 | URL | じゃん #-[ 内容変更] | top↑
#680
こんにちは。

よく辛抱できましたね^^さすが主宰。 自分は、初戦オッズが予想以上によくないなと感じましたが、怪物漬けたらどうなんでしょう。いい報告を期待してます。
2007-11-29 Thu 16:38 | URL | TOFU #-[ 内容変更] | top↑
#681
ヒタチさん≫

遅くなりましたが、復活オメです!

例の素質鑑定は掲示板にカキコしたので宜しくです♪


じゃんさん≫

確かに、ちょっと馴れないですね~。

まぁ、今だけですから馴れるまでの辛抱です、頑張りましょうね♪


TOFUさん≫

なかなか初戦オッズが付かないような事を巷では騒いでいますが…TOFUさんのサンプルレスだと妥当なオッズですよね。

もしかしたら3歳初戦は付きづらいのかな?

自分の期待配合は近々、実行しますね♪その時は報告します!!
2007-11-29 Thu 19:35 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
