☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サードってますか~
2007-11-29 Thu 20:16
皆さん、どうですか!?サードの印象はっ!

まだ2日しか経っていないので、あれですが…今回からのNEW株券、ちょっと使いづらいものばかりでは!?

自分がわかっている範囲だけでも…

平均型

ブロードアピール・ジャングルポケット・ファンタスティックライト・フラワーパーク・アグネスデジタル

一発型

ウォーエンブレム・ガリレオ


え~…堅実型は、まだ確認していません汗

あと知っている株券では…

ホーリックス・メジロドーベル・ファビラスラフィン・ビワハイジ

継承型が不明ですが、平均or一発の匂いが…汗


まぁ、いずれわかる事ですから今は自分のやるべき事を黙々とやるのみ!


はい、漬物屋を始めました笑


とりあえず昨日の時点で怪物2頭を漬けおわりまして、合計140週。途中、高額餌を与えましたが単純に計算しても1120枚、飲ませました。

そして本日、セカンドからの持ち込み馬で早回しでランクアップを目指している駄馬も漬けまして320枚、あとサードで初めて騎手募集しましたよ♪

あぁ、飲ませ騎手…というよりも修業騎手という目的で作りました!

もちろん、鍛えまくりますよ~♪成績に期待はしませんから修業しまくって、そのうち「かめはめ波」ができたらOK!爆


冗談はこれくらいにして、今は漬けのみ…。怪物同士の配合で様子見の出走はさせますよ!いくら素質が凄くても待機させようと思います。IN枚数が、全然ですからね…汗


自分の限界にチャレンジ!!爆

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<明日は… | ビッグのスタホ日記 | ついにサード稼働!!>>
この記事のコメント
#682
自分も今日から漬け物屋はじめます(笑
2007-11-30 Fri 12:12 | URL | じゃん #-[ 内容変更] | top↑
#683
サードってますよ~(爆)

昨日一発×一発でグレの中のグレが生まれましたが何か?
とサード満喫中ですがビッグさんは漬物ですか~と言う事はその時は例のライド餌狙いですかな?
今回グループライドと単勝ライドが入ったんでバリエーション豊かなライド生活ですごせそうですね♪
2007-11-30 Fri 13:57 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#684
じゃんさん≫

おっ!漬物屋、始めましたか。漬物屋Big2号店ですね~笑

お互いに頑張りましょうね!


ヒタチさん≫

かなり遊び心、満載ですね~笑

厩舎獲得ですが…飛ばしていますね~ニヤリ

自分はというと…まだ名前、載っていませんが、何か?爆
2007-11-30 Fri 15:38 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
