☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は…
2007-11-30 Fri 16:26
まだ仕事中のビッグ…スタホして~!!爆


とりあえず明日ですが新潟オフ会を開催する為、更新できそうにありません!ていうか無理、かなり飲む事が予想されます。すいません…汗

さてさてサード情報ですが、某ブログにてNEW株券を発見!紹介します♪

クリフジ・平均

エ……キューショニスト(正式名、忘れました)・堅実

あと、まだまだ沢山あるようですよ!

しかし、シルバー&ゴールド会員の方しか手に入らない物がほとんどようです…汗


む、無理だ…自分は爆

別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<オフ会&スタイル確立 | ビッグのスタホ日記 | サードってますか~>>
この記事のコメント
#686
気持ち分かりますよ、スタホして~!!ですか(笑)

電気椅子執行人(馬)エレクトロキューショニストですね。早くに亡くなったので、夢の配合がゲーム内だけで楽しめるわけですね。今からワクワクしとこう・▽・

しかし、今回は120週引退クイズ全問正解で5000SHですから、無駄使いしなければけっこう早く貯まると思いますよ。

ついでながら、スタンプもあっという間に貯まりそうです。そんなに馬券ベット参加してたとは・・・自覚なし。メダルが減るはずです。ハードベッターの方ならもう今日で9個?

オフ会楽しんで下さいね!!4年後に参加します(ぇ)
2007-11-30 Fri 21:27 | URL | TOFU #-[ 内容変更] | top↑
#687
TOFUさん≫

毎度です!

我慢の時期ですね汗
今日も軽くプレーしましたが、SW勝ったプレーヤー馬を目撃しちゃいました…自分まだまだですね。

ていうか、今ものすごく凹んでいます…期待の怪物馬を間違ってランフォザドリームと配合してしまって、サラに転落…汗

最悪です爆
2007-11-30 Fri 21:34 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#688
100万SHを超えてゴールド会員になったサンライズです!
なんか5万SHの種牡馬がいたんですが名前を忘れちゃいました(汗)
それで確か30枚のメダルを払えば付けられるんですよね。

本当にゴールド会員になったらセレブな感じになれますね。
2007-12-01 Sat 19:58 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
#689
サンライズさん≫

どうもです♪

たぶん、それは「ウォーエンブレム」ではないでしょうか!?


しかし…サンライズさんが羨ましいっす爆
2007-12-02 Sun 19:22 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#690
確か、その馬でしたね。ありがとうございます。

そんな羨ましがらないで下さいよ(汗)
100万SHまでいったのもたまたまだし、素質馬も全然出してないですよ。

ビッグさんもやればできる人だし、すぐに100万SHや2万枚馬ができますよ!
2007-12-02 Sun 20:14 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
