☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ会&スタイル確立
2007-12-02 Sun 20:27
昨日は新潟オフ会を開催しました!

今回の参加者は全部で7名で、何か「隠れ家」みたいな感じの店でなかなか良かったです♪


まぁ、今回は交流戦イベントについての話をしようと気合いをいれて参加しましたが…寝不足が響き、途中であの世行き!爆


いや~正直、参りました…まさか潰れるとは思っていませんでした。イベントについても具体的に話がまとまっておらず、交流戦イベントは来年からのようです…汗

とりあえず自分は一次会で退却…皆さんには本当に申し訳ありません!深く、反省です汗


しかし本日、朝1でスタホってきました~爆

2発も口から発射させたので二日酔いになりませんでした笑


まずは間違って怪物㊥に低額C馬と配合してしまい、サラに転落した馬を全漬け開始!そんな中、周りのプレーヤーは出走しまくり…我慢、我慢。


そして漬け終了~♪


そして配合相手はサンデー!非常に相性がいいみたい☆


平均×堅実で気になる演出は…


寝転び→尻尾→2頭疾走☆


条件戦はALL1人気全勝、初戦で7馬身コメ♪


そして…怪物コメ♪


怪物クラスに返り咲き!この怪物でサード初出走を決意!!


初戦弥生・3.3倍2着…汗


他P馬2頭いましたがオッズ喰いされている感じではないので、単独出走でも同じオッズだと思います…しかしオッズ付きにくいですね~。


桜花・3.2倍4着…汗


2戦目でセカンドと同じ感じ、おそらく怪物㊦ですね。


京都新聞・2.0倍2着…汗


え~っと…勝てません汗


オークスに出走させても良かったのですが、ビワハイジの事を思い出しダービーへ!


3.5倍1着♪ビワハイジGET、しかも堅実♪


サードになってからの初勝利がダービーですよ!!これは嬉しいですね~☆


しかしこの怪物は、もう漬けます!もう1頭の怪物と性別が合わないので別の怪物は高額C馬と後日、配合予定。


あと自分の中でサードのプレースタイルが確立しました!セレブを目指すべく放置馬枠を設けました♪


つまりSHを稼ぐべく馬を作り、調教&餌は一切なし!そして早回し継承!全問正解で3000SH貰えますから、リスクを冒す事なくSHを稼ぐ作戦!!


我ながら、とてもいい作戦だ~笑


そして残り3枠は素質馬作り…もちろん殿堂馬狙いです!このプレースタイルでサードに臨みますよ☆

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<素質に対してのオッズが… | ビッグのスタホ日記 | 明日は…>>
この記事のコメント
#692
どうもです♪

スタホ軍資金が無くなったので月末まで我慢です
サードのプレイ状況をあちこち覗いてますがガリは結構サードで有効みたいですね♪
私もセレブになりたいけど無理せず狙っていきたいと思います
ビッグさんの厩舎の馬が全国ランキングに載ったら皆でお祝いしましょうね♪

2007-12-03 Mon 17:22 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#693
ヒタチさん≫

どうもです♪何か久々の感じがして嬉しいですね~♪

やはりガリが流行りだしましたか…セカンドと違い、「追い切り」が加わりましたからある意味、必然的な結果ですね。


でも今回のサードでは「勝率&連対率」に拘ったプレーをしようと思うのでガリ作戦はしないつもりです!

ヒタチさん!お互いに頑張りましょうね!!
2007-12-03 Mon 18:53 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
