☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お~い、怪物君!
2007-12-04 Tue 22:13
20071204221506
今日もスタホ…病気だね!爆


おそらく怪物㊦と思われる自馬をダービー8着後、セントライトへ。6週調教をして出走!


1.8倍2着…汗


とりあえず菊へ!G1の着恩恵が欲しいっす!!って、セントライト後そのまま調教して出走。


3.1倍4着…ええ、他P馬なしです爆


何か本格化はまだ先らしい…負けた言い訳でしょう!

ちゃんと残週全漬けしましたから、晩成タイプではないはず。それにここまで晩成コメは一切なし!


ちょっと思考回路が壊れ気味なり秋天へ!笑


3.4倍3着…はぁ~…、勝てる気がしないよ~涙


もう古馬にしてG2ロードで勝ちを狙うしかないなぁ~、と思い日経新春だっ!


4週調教し、いざ出走!

1.8倍3着…いじめっすか?

はい、中山記念!今度は1週調教!!


1.8倍2着…補正馬なの?補正される覚えがないけど…汗

またまた1週調教で大阪杯へ!


1.5倍1着…やっとだよ!よ~し、全漬けだな♪


怪物馬でも勝つのに苦労するとは…サードおそるべし!!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<ガリガ~リ君♪ | ビッグのスタホ日記 | 素質に対してのオッズが…>>
この記事のコメント
#703
ちょっと悲惨な事になってる…(汗)
でも、最後はGⅡでもきっちり勝ってますね。

僕も遊び馬で遊んでますが、全然勝てない orz
今の所、全勝数でGⅢ3勝しかしてません…
2007-12-04 Tue 22:31 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
#704
どもです♪

ビッグさんもかなり苦労されてますね(汗)素質総量を減らし、素質解放もジワジワといった感じで、オッズ持ちがいいように見せてるだけ?と思うんですが。その分着恩恵を増やし、適性重視?たかだか17戦のプレーですが。。。サードおそるべし(笑)

TOFUさんは好調の様ですし、このまま頑張ってほしいですね♪サード未だ勝利なしというのは、やはり主戦変更したいというモチベの低さが少なからずあったので、新しい所でもう一度今までのプレースタイルで目指せ弥生2倍中盤!(←出るのか!?)
2007-12-05 Wed 00:01 | URL | セル #-[ 内容変更] | top↑
#705
サンライズさん≫

お互いに苦労していますね汗

とりあえず怪物で、どの程度のオッズが出るか数戦やりましたがG1のオッズが悪いですね~汗


セルさん≫


明らかにセカンドのノリでプレーしたら、こっちが潰れます…。新しい素質、怪中クラスを目指しましょう!

自分が知っているかぎりでは初戦弥生2.7です。
2007-12-05 Wed 13:31 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
