☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガリガ~リ君♪
2007-12-05 Wed 20:46
ガリが猛威を振るう…


この言葉、サード導入前に自分が公言していましたが、現実のものとなりましたね。


今までのガリに比べて、追い切り機能がありますから、セカンドより効果抜群ですよね。


しかし自分は…反ガリ派!!だって勝率&連対率が下がりまくるんだも~ん爆


セカンドでは、あまり拘らなかった部分ですがサードでは拘りますよ!強者の証、だと思っていますから…。


リアル競馬にしても「最強&最高」という事に拘ります。今まで一番強い馬は?最高の騎手は?


競馬ファンなら一度は思う事…この事をスタホでも重ねてしまう訳です!


すでに30000枚越えの殿堂馬がいますが、まだまだでしょう!セカンドのNO.1クロゴホウを越える馬がサードで出現するのか!?


楽しみ、楽しみ♪

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<今日はちょっと… | ビッグのスタホ日記 | お~い、怪物君!>>
この記事のコメント
#706
ども~です♪

ビッグさんはガリ反対派ですか~
サラまでならすぐ上がりますよ~(悪魔の囁き)
まぁ目標は大切ですからね私も今回こそは万枚馬作りたいっす!
2007-12-05 Wed 21:02 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#707
ヒタチさん≫


おっ!完全復活のようですね♪


むむっ!?何も聞かなかった事にしますね笑


最強&最高…いい言葉だと思いません?
2007-12-05 Wed 21:07 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
