☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はちょっと…
2007-12-06 Thu 16:53
仕事をされている方々…年末に向けて忙しくなるでしょう。


実は自分が努めている会社も忙しくなるのですが、ちょっと会社内で人事異動について揉めている状況です…汗


転勤という事ではないのですが何やら自分が候補に挙がっていて、もし成立すると完全にスタホをやる時間が最小限になります!最悪、週2プレーヤーになりますね。


なんとか異動だけは死守したいです!異動したからって給料が上がる訳でもないし…。


本日は、この事で頭がいっぱいなのでスタホネタ無しで…宜しくです。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<追い切り | ビッグのスタホ日記 | ガリガ~リ君♪>>
この記事のコメント
#708
もう人事異動の話しが出ているんですか!?
「もう」と付けましたけど、早いのか遅いのか分からないです(汗)

確かに異動になるとかなり焦りますよね。
それでスタホの行くペースが遅くなったらイライラしますよね。

異動にならないように祈っておきます!
2007-12-06 Thu 21:35 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
#709
サンライズさん≫

お気遣い、感謝です!


とりあえず自分はセーフのようです。まだ確定では無いので油断できませんが…。


あ、そうそうスタホる時間も大事ですが、もっと大事な事が…



メダルが無いっ!!爆
2007-12-07 Fri 15:07 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
