☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
追い切り
2007-12-07 Fri 19:35
サードから新しい調教法「追い切り」

レース登録した週から調教をこなした後にできるアイコンですが、レースに勝つためには、どのような追い切りをすればいいか、現時点では不明です。


ガリに関して言えば有効なアイコンですがレースに勝つには何か有効な追い切りの仕方があるように思えます。

極秘調教があったとしても、追い切りでは…ウッド・ダート・芝・坂路しかでません。

何か気付いた事があればコメを頂くト助かります。


哀れな小羊に愛の手のをっ!!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<例のコメを統一しよう! | ビッグのスタホ日記 | 今日はちょっと…>>
この記事のコメント
#710
正直なところ、まだ試行錯誤してます。私の場合は、追い切りではほとんどウッドの馬なりですね。通常調教で仕上げておき、メダルを飲ませてあげる気持ちなんです。

一杯を使う方はおられるのでしょうか・・・
2007-12-08 Sat 16:48 | URL | TOFU #-[ 内容変更] | top↑
#711
TOFUさん≫

ウッド馬なりですか…サードでは±0ですよね。


ん~、どういう追い切りがベストなんですかね?思いつく限りでは、馬の適性距離orレースの距離に合った追い切りがいいのかな~、と考えています。
2007-12-08 Sat 20:17 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
