☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
例のコメを統一しよう!
2007-12-08 Sat 20:41
これは以外にも重要ですよ。例のコメとは…「怪物の中の怪物」


某有名掲示板では「怪怪」や怪物クラスより上のクラスなので「SS」とか…


現時点では統一されていない訳ですよ!


個人的には「怪中」がいいかな~と思っていますが、「怪中」の場合だと「怪物㊥」と勘違いされる、と指摘されました。


大丈夫ですよね!


怪中㊦ですね…、怪中クラスあるでしょう!


みたいな書き方なら誰も間違った捉え方をしないと思います。


あと「SS」はスタホにおいては最高の素質馬を指す言葉ですから、怪中=SSはちょっと違うかな…と。


皆さんのまわりではどうですか?「怪物の中の怪物」コメを何と略していますか?


別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<うまくいかないな… | ビッグのスタホ日記 | 追い切り>>
この記事のコメント
#712
某サイトでビッグさん言ってましたね(^-^;

自分はかいかいと呼んでますがサイトで統一した方がわかりやすいですよね☆
2007-12-08 Sat 23:42 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#713
どんもです!

またご無沙汰ですかね(苦笑)

『中怪コメ』はどうでしょうか!?
「怪中」なら、仰るとおりになるので、その逆でよいかと・・・(笑)

シンプルいずベスト!(笑)
2007-12-09 Sun 00:02 | URL | テッツオー #-[ 内容変更] | top↑
#714
お久しぶりです~☆
怪物コメに2通りあるので、様々ですが・・・基本はオッズをみて怪物のクラスを判断するのでコメント関係なく怪物㊦~SSで使えば良いと思いますよ☆笑

コメの統一・・・・それなら、怪怪コメが好きかな?笑

2007-12-09 Sun 08:18 | URL | フリー #-[ 内容変更] | top↑
#715
カフェパリさん≫

毎度です♪

コメ統一は必要ですよね~。自分は怪中で、宜しくです!


テッツオーさん≫

中怪ですか!?自分の逆にいきましたね笑

そのうち、怪中怪…なんてカキコする人がいたりして爆


フリーさん≫

どうも、ご無沙汰ですね~!やっとブログの方を更新されたようで…近々、お邪魔しますね♪


怪怪派ですか~…、まぁ素質判断するうえでオッズが必要ですから、コメ統一する事もないかもですね汗


し、しかし…自分は怪中で行きますよ!爆
2007-12-09 Sun 17:01 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
