☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
「姫」募集!!
2007-12-11 Tue 19:44
え~っと、当クラブのあるメンバーさんが一言。


姫が欲しいっす!笑


気持ちは十分わかりますよ。確かに女性プレーヤーがMr.Bigのメンバーに加われれば、間違いなく「華」になるでしょう!そしてメンバーさん達の注目の的になる事、必至ですね。


さて、この問題を手っ取り早く解決する方法が一つあります。それは…



みんなっ!ナンパしようぜっ♪爆



もう、これしかないでしょう!とりあえず各主戦場でプレーしている女性を勧誘する。もしくは某掲示板で呼び込む…最悪、彼女とか…手荒いマネは厳禁ですよ!笑


それと既婚者は、かなりの危険が伴う可能性がある為、既婚者の方は参加しなくてもいいでしょう!という事で自分は皆さんの実力を試すべく、いち観客としてしっかり見守りますね!笑


最後に、上記の事は…









半分、冗談…半分、本気♪笑

別窓 | 未分類 | コメント:9 | top↑
<<み、みんな… | ビッグのスタホ日記 | んっ!?>>
この記事のコメント
#719
へーそんな事を言った倶楽部員がいるんですか~(爆)
でも華は欲しいけどナンパがなぁー
全然自信がないですね(汗)それ以前に人見知りをする方だから…
となるとどこか別のサイトにお邪魔してってことになるかな?

まてよ?あの姫はどうだったかな?確かフリーさん倶楽部だったような…聞くだけ聞くだけ♪

すいませんねビッグさん私の無理なお願いしちゃってでも言ったからには頑張って探しますので!!


でわ!準備がありますので(爆)
2007-12-11 Tue 21:55 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#720
これは非常に興味ありますね(ペロリ)

でも言い出しっぺは、まさかのまさかで、ヒ・タ・チさんではないですよね?(笑)

ここは私の出番ですかね?
そうですねぇ~・・・うちのホームでやってる女性は・・・推定30t、養豚場から脱走した感じの「人」ならおりますが、華になれるでしょうか?

すいません(泣)
私がその方に対して、声かける勇気がありませんから(滝汗)


でも、ビッグ主将のとこは大丈夫ですかぁ~?
私はすでに、その辺のツッコミが鬼嫁より入って、説得させております!(ブログまでは大丈夫かな?)

でも、そんなのオッパッピー!?(笑)

某メイン掲示板に載せるのも有効的ですね!

ぜひ、Mr.Bigに華を!!(ここだけですが汗)
2007-12-11 Tue 22:58 | URL | テッツオー #-[ 内容変更] | top↑
#721
私の行く店はみんな男性ばかり・・・・
地元には話した事のある女性プレイヤーが二人いましたが・・・・
ただ二人とも子持ちでしたよΣ( ̄□ ̄;
姫は独身限定ですか?
2007-12-12 Wed 01:19 | URL | じゃん #-[ 内容変更] | top↑
#722
やっぱりビッグさんだからきっと凄い作戦なんだろうな☆
と思ったら…(^-^;

いきなりど真ん中にストレート投げてきましたね(爆)
意外過ぎて見逃しちゃいましたよf^_^;

女性勧誘…
フリー倶楽部の場合は…
某Gさんは何人かでわんさか入って来て…
あの子はフリーさんがブログにレスくれたから入った的なノリで…
そして主戦が同じ子は彼氏を自分が強引に誘って後に付いて来たみたいな感じで…

てかナンパってへたしたら店員に止められますよ(笑)

もしくは女性ブロガーを探してBiGのみんなでレス付けまくって…
って怪しいな(笑)

あっ☆

mixiとかどうですか?
(≧ω≦)/ナイス!
『女性だってスタホしたい!』ってコミュがありますよ☆

ちなみに某変幻ではオカマキャラが現れたとか…(ニヤリ)

2007-12-12 Wed 03:06 | URL | 某情報屋C #-[ 内容変更] | top↑
#723
追記

ナンパの基本は

二人組を狙え!

ですよ(ニヤリ)

2007-12-12 Wed 03:11 | URL | 某情報屋&元ホストのC #-[ 内容変更] | top↑
#724
いいですね~、この手の議題!!
やっぱりマスコットガール的な『姫』は必要ですよね~♪

ウチの主戦にも一人いますよ、かわいい娘が。。。
いつも一人で来て、超BETして稼いで帰っていきます。
あの子がMr.Bigに入ったらクラブ移籍しようかな~~(笑)
な~んてね♪

ただ問題が・・・・。ウチの主戦にいるMr.Bigのあの男では
相手にされません!変態扱いされて警察沙汰になるおそれも・・・・。(汗)

ここはひとつ、ビッグさん自ら勧誘に来ては??

※まさかとは思いますが、上の「某情報屋C」って・・・・・・・・・・。



2007-12-12 Wed 10:13 | URL | とあ #h6VZ2bC2[ 内容変更] | top↑
#725
何だかすごい反響。ホームにはおいしそうなのいないですね。

自宅にいる某女性に言いましたら一笑に付されました。「私が入ってもいいけど、みなさんが求めてるのはわかーいアイドルみたいな娘でしょ。」

はい、そうですが^^;
2007-12-12 Wed 12:21 | URL | TOFU #-[ 内容変更] | top↑
#726
まず、当記事にコメくださった方々に返信する前に自分の心の叫びを…


何!?女性絡みの話題になると皆、食い付くのね!ここ最近、コメ少ないのは何?かなり精神的にやられましたよ、本当にっ!爆


では、返信を…



ヒタチさん≫
人見知りするタイプ!?自分の中ではそんなイメージはないですね笑

他サイトでも勧誘、お願いしますね。ヒタチさんの人柄なら大丈夫ですよ♪


テッツオーさん≫
何か、どうお答えすればいいのか…悩みますね汗

記事にもカキコしましたが既婚者の方はリスクが高いので無茶な行動は厳禁ですね!

独身の方に任せましょう!笑


じゃんさん≫
子持ちの女性ですか…いいでしょう!問題ないです!!

何といってもスタホってる女性が最重要課題ですからね!お願いしますよ~☆


某情報屋&元ホストのC氏≫

さすがですね!いいところに目を付けていますね♪


こうなったら当クラブに移籍しますか!?もしくは当クラブの宣伝部長になってください!あ、ギャラは発生しません爆


トアさん≫
へぇ~、その情報は初めて知りましたよ。

しかし、当クラブのメンバーのあの方を変態扱いとは…爆

あと自分は一切、勧誘しませんよ!既婚者なので…笑


TOFUさん≫
いやいや、スタホしている女性ならOKでしょう!

自分もアミ子に話持ちかけましたが…


スタホ、わかんな~い


ごもっとも!爆

歳は、あまり気にしていませんよ、自分は!
2007-12-12 Wed 19:38 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#727
何か面白い記事が 笑
姫らしい人を捕まえるのは難しいですよね
うちのホームも女性は自分と母しかいません 爆

…姫とか呼ばれる器じゃないですけどねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
多分うちのホームの人がフリー倶楽部いなかったら
私はどこにも所属してなかったと思います。
きっかけは大事ですね♪
2007-12-12 Wed 20:23 | URL | ごきなな #mB.BT9Ic[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
