☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
み、みんな…
2007-12-12 Wed 19:50
え~、昨日の記事の内容について…


みんな、当クラブに「姫」という存在が欲しかったんですね!!


全く察しできませんでした…汗


その気持ちに応えるべく今日一日、考えまくりました。自分の場合は既婚者なので、あまり動きたくないのが本心!しかし、みんなの気持ちには何としても応えたい!!

そこで自分なり導き出した答えが…


ビッグは、こんな人間だー!!


そう!自分自身の姿を当ブログに公開しよう!!


リスクがあるのは百も承知しています!しかし他クラブに差をつける…それどころか他スタホサイトにできない事を実行しよう!と思い付きました!!


では後程、追記として画像つけますね♪

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<自分の気持ち… | ビッグのスタホ日記 | 「姫」募集!!>>
この記事のコメント
#728
いやー昨日の皆の食い付きは凄いものですね♪

ちなみに私のホームには彼氏持ちが大半で一人中学生位の子がいますが声かけたら…ねぇ…犯罪に!

宮城のスレ立ってる所で呼び掛けてみますか!

ビッグさんも大胆な行動に出ましたね~一度関わりを持てばビッグさんの人柄は十分わかるんですがそのきっかけが少ないのが悔やまれますね…
なんにせよ頑張って下さいね♪

2007-12-12 Wed 20:28 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#729
ついにビッグさんの素顔が公開されるんですか!?
かなり楽しみです♪

COINさんもメインブログで素顔を公開してましたが結構男前でしたね。
2007-12-12 Wed 20:59 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
#730
いやいや私は…
いちお私を慕って…かどうかわかりませんが(笑)
同主戦の方が4人いますので…

素顔公開ですか☆
自分は出したら2ちゃんねるに流されそうで絶対できまへん(爆)

なんやかんや叩きまくってる割りにチェックされてるみたいですから(笑)

姫ナンパ頑張ってくださいね☆

また情報流します☆

やはり女子の話題は食いつきがいいですね(爆)
2007-12-12 Wed 22:44 | URL | 某情報屋C #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
