☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分の気持ち…
2007-12-13 Thu 21:12
最初に…本来なら前記事でコメくださった方々に返信しなければいけないのですが、あまりにも賛否両論の為…自粛します、申し訳ないです汗


まぁ、人それぞれ受けとめ方が違いますから賛否両論になるのは覚悟していました。


しかし自分自身が本当に意図していた事は「ビッグって~、こんな奴かぁ~」ではなく「他クラブ&他サイトとは違う」という事です!


客観的に観ても、今現在の状況化で当クラブに女性プレーヤーが入部は非常に難しい、と思いました。ただでさえ全国的に観ても女性プレーヤーは圧倒的に少ないでしょう。


この事を踏まえると他のクラブ&サイトと全く違う事をアピールする事が一番いいだろう!と思い付きました。


現時点で自分自身、何らかの全国ランキングに載る事は皆無…セカンドでの実績にしても大した事ない…では他サイト&クラブと違いをつけるには!?サイト&クラブの設立者の素顔を公開する!!という事を思いました。

自分なりによ~く考えましたよ、本当に。もしかしたら逆にメンバー数が減るかも…、でも他のクラブに「違い」という差をつけるにはベストかも…、メリット・デメリット的な事を十分考えました。


はっきりいって自分の素顔が、どうこうはどうでもいい…単純に「素顔公開」した、という事に他とは違う!

この心意気に共感して、女性プレーヤーが入会していただけたら幸いです!


もしかしたら、いろいろ迷惑をかけたかもしれませんが、自分自身の本心は…メンバーさん達の期待を真面目に応えたく、素顔公開をしました。


女性プレーヤーの皆さ~ん!他のクラブとは一味違いますよ~☆メンバーさん達と共に満喫したスタホライフを送りましょう♪


宜しくお願いします!!

別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<天才共演 | ビッグのスタホ日記 | み、みんな…>>
この記事のコメント
#742
どんもで~す!


言わずとも、ビッグさんの気持ち、皆さんに十二分伝わっていると思いますよ♪


誰よりも強くいたい!
みんなを引っ張っていこう!
みんなの為に!

私は、お会いした時にそのような方と感じておりましたよ。
いつまでもそんなビッグさんで、いてくださいね♪
その熱意。きっと「華」が咲くと思いますよ♪

でわまた!

etc・・・本日、TE初WS勝利オメです!!??(笑)
掴み取りで結構取れたのになぁ~~!?(笑)
あ~~最後はエルクトロキューニストからの三連複総流し、25枚ベットを外しました!(泣)
かき氷一丁あがり~(爆)
2007-12-13 Thu 22:00 | URL | テッツオー #-[ 内容変更] | top↑
#743
こんちは☆

mixiの件です☆
覗いて見ましたが、男性も歓迎だそうです☆
まだクラブに所属してない人もいるでしょうし、あのコミュで倶楽部を作ってる様子も無いです☆

倶楽部員募集のスレを立てて見てはいかがでしょうか?

2007-12-14 Fri 14:33 | URL | 情報屋C #-[ 内容変更] | top↑
#744
昨日の食い付きも凄かったですね~
私的にはビッグさんの素顔が拝見できたのでとても嬉しかったです♪
それとビッグさん気づいてましたか?某掲示板で『発走ランプスレ』が立ってるんですよ♪結構盛り上がってるみたいですね
2007-12-14 Fri 16:05 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#745
セカンドではランカーのセルさんが入ってくれたことで少なからずチームのアピールにはなったと思いますよ。あとは各人の某掲示板での解答やアドバイスやチームの宣伝。サードになったばかりなので焦らずいきましょうよ☆
2007-12-14 Fri 17:04 | URL | じゃん #-[ 内容変更] | top↑
#746
テッツオーさん≫
どうもです☆

ありがとう!ありがとう!!

非力ながらも皆さんの期待に応えるべく、これからも精進していきます!


あ、そうそう!サード初のWSJS優勝しました~♪あとカード紛失しました~爆

でも大丈夫です!データを新カードに書き込みましたから☆


情報屋Cさん≫
貴重な情報、どうもです!

ていうか、いろんな顔をお持ちで…汗

この意見は、ぜひ実行したいですね~♪ここはメンバーさんの誰かに任せてみましょうか。


ヒタチさん≫
こんな自分の素顔で喜んでくれて、恐縮です汗


あとヒタチさん情報の発走ランプスレにレス付けましたよ!でも、そのスレ…発走ランプの言葉、ナシですね爆


じゃんさん≫
お気遣い、感謝です!!


そうですね、焦らずじっくりやり続けていくしかないですよね。今回は、焦った訳でもないですが、じゃんさんのコメで改めて再確認させられました。


ありがとう!!
2007-12-14 Fri 17:46 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
