☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
天才共演
2007-12-14 Fri 19:52
有馬記念に勝とうじゃ、あ~りませんか。


シーン…



ありま~。

BY武豊



昨日、某TV番組の罰ゲームで武豊が言ったダジャレ(汗)TV的には爆笑の演出でしたが、個人的には…


うわっ!豊、さぶっ!!


天才、といわれる武豊より、影の天才…そう!TV的に何やっても寒い演出だった、レッド吉田が最高でしたね♪


トントンワシントン!


ノーノーウェスポン!



天才だぁ~、やっぱりあんた天才だよ!レッド吉田!!爆



TVの演出上、何かを言わなければならないレッド吉田…ノーノーウェスポン!が通用せず、苦肉の策で発したギャグ



タイムパラドックス!爆



さすがだぜ~笑



さあ、皆さんもご一緒に~♪


タイムパラドックス!


恥ずかしがらなくても大丈夫。誰も見てないから!もし何かあって助けを呼んでも誰も助けに来ないから安心して♪爆


タイムパラドックス!


ん~…言い方がイマイチだなぁ。「タイム」は普通に言って、「パラドックス」は英語風に舌巻いてパンチのある声で言ってね♪笑



タイム…パラドックス!



そうそう!いい調子ですよ~!爆



さあ、ここからは自分が考えた馬名で☆


ジャングル…ポケット!


ダンツ…ジャッジ!


セイウン…スカイ!



いいね~、かなりいい感じ~♪笑

よ~し!もっといっちゃおうかな爆



ゼンノ…ロブロイ!


デュランダ…ル!


オレハマッテル…ゼ!


カメハメ…ハ!



え?何!?途中からオカシイ?しかも最後、馬名じゃない??笑


OK、OK!大丈夫!!



ノーノーウェスポン!爆


別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<汗汗… | ビッグのスタホ日記 | 自分の気持ち…>>
この記事のコメント
#747
なんかビッグさんが壊れてる!?…気のせいですよね(爆)

最近、COINさんを筆頭に周りのみなさんが変わりつつ感じているのは自分だけですかね?(汗)
(あ、でもCOINさんはあまり変わってないか)
2007-12-14 Fri 20:37 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
#748
トントンワシント~ン!←(あいさつw)

レッド吉田自分も好きっす☆
あの暴走具合がツボなんです(笑)内Pの締め『今日のレッド』が最高です(爆)

ついにビッグさんが壊れ出しましたね(^-^;

今後に更なる期待してまし(爆)

って最近出席率高いぞ俺(笑)
2007-12-14 Fri 21:30 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#749
ビッグさん…(泣)

テンション高すぎでついていけませんよ(汗)
とあるお姫様にこのサイトを紹介しておきましたのでもしかしたらいつか遊びにきていただけるかもです♪
2007-12-14 Fri 21:37 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#750
サンライズさん≫
いやいや、壊れていませんよ!

たまには、こんな記事もありかなぁ~と思い、カキコしました♪

またまた爆弾発言しましたね~ニヤリ

ご注意ください☆


カフェパリさん≫
確かに出席率高いっすね~!個人的には、とても有り難いことです♪


共にサード攻略していきましょうね…ていうか、当クラブに入部します!?爆


ヒタチさん≫
な、泣かないでくださいよ~汗

たまには面白可笑しい記事もいいかなぁ~、と思っただけです!流れ的に可笑しい事にしようと…汗


あと、ご配慮ありがとうです!お姫様が入部して頂ける事を願っています!!
2007-12-15 Sat 20:21 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
