☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
行っちゃった♪
2007-08-12 Sun 01:32
いつも日曜しかプレーしていませんでしたが夜から自由の身になり、思わずスタホりました~♪

とりあえず引き外した怪物㊦?を何とか低額G1勝ちさせて次世代へ繋ぐ狙いでプレーしてきました!

タイミングよく宝塚がもう少し♪すぐに入厩して宝塚出走!

2.9倍(他P馬4頭)かなり素質がやばい(汗)

そして、虹ランプ!

このサテは500G1ならサテ波良いかも、と思いつつレースを見守ると見事勝利!

そこで変な好奇心が…

秋の古馬ロード狙ってみようかなと…ニヤリ(未だ経験なし)

そして迎えた秋天!オッズは5.3倍2人気?何でっ!?

1人気のP馬を見るとW着外帰りが2.8倍!?こ、この馬も怪物か…(爆)

でもサテ波いいから何とかいけるかな?と思いながら発走ランプを注目すると…

虹~~!!

悪いね~、頂きました~。なんて思っていたら、結果3着(爆)

優勝は2.8倍の怪物(汗)

ん~、たまたま勝利抽選から漏れただけだ!と信じ、予定変更のJD出走(汗)

1人気3.8倍…(爆)他P馬2頭いましたが、オッズ悪!しかしこの怪物君、もう素質ないな~と思いながら再度ランプに注目すると…

黄ランプ!?

期待と不安を抱きながら、レースを見つめると…

勝利~~!!

読みどおりに事が進んで、ひと安心♪

もちろん漬け物屋行き~♪

そんな感じで本日終了~。

あとM作戦を発動する事を決め、初代馬2頭作成!

今回は早くもメイン馬が終演を迎え、まったく稼いでくれませんでした(汗)結局、約3000枚しか稼げず夢を見せてはくれない結果に終わりました…

さ~て、今度はいつ頃にメイン馬相手ができるのかな~?先が長そうです…
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<究極のM… | ビッグのスタホ日記 | 癖なんです>>
この記事のコメント
#68
どうも☆
調子よかったみたいですね☆爆着はなかったみたいなのでかなり順調ですね♪そしてM馬2頭作成とのこと。どこまでMるのかわかりませんが、サラくらいなら引きしだいですが5代くらいで確実にできるかと。怪物は長いです(笑)Mの異質さを楽しんでくださいね☆ちなみにメダルの減り、結構な早さですから(笑)
最後にメイン馬の相手作りの長さは負けませんよー(笑)
2007-08-12 Sun 09:24 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#69
おはようございます、バナナノカミサマさん♪

Mの苦労なら、御承知しております(爆)

とりあえず初代馬2頭は、カースタとサイレンススズカ×シーキングで当然早回し~♪もし、この2頭を掛け合わせてサラ馬が生まれたら、また早回し~♪

実はメイン馬の他にサラ㊥G2勝ち馬がいて、こちらもMり中~爆

うまく性別が合えばいいのですが…汗

ということは…現在の状況はM馬4頭!という事になります爆

メ、メダルが…足りない汗汗
2007-08-12 Sun 10:28 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
