☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
落ち着いた!?
2007-12-19 Wed 20:55
今日も怪物作りの為に主戦場へ…

ん~、ほぼ毎日通っているな…最近。帰り道に主戦場を、どうしても通らないといけないので、ついつい寄ってしまいますね汗


さて今日着いたら客が一人…サードになってから初めての光景。しばらくすると自分一人…


貸し切り状態!こんな時に限って走らせる馬がいない!!爆


そこへ店員が自分のところに寄ってきて一言。


今日は朝から全く客が来ないですよ~!


年末に近づいてきて皆さん、忙しいのかな?そういう自分も明日から仕事が忙しくなるようで、スタホるにしても少ししかできないかも汗


別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<ちょっと待って&スタホ的競馬 | ビッグのスタホ日記 | 主戦場の風紀>>
この記事のコメント
#766
ビッグさんどもです♪

あ~ごく稀にありますね一人貸し切り状態(笑)
怪物走らせたいときはP馬がいるのにそう言う時は居ないんですよね~

今日は会社の飲み会でですが私はスタホの事ばかりですがなにか?


去年はスタホで年越しましたが今年はどうしょうかな~
2007-12-19 Wed 21:19 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#767
そんな貸し切りでやってみたいです・・・
開店~閉店までいるプレイヤーはざらですからね・・・
でも厩舎獲得枚数は1位です(笑
ついに怪物ループ終わりました(≧ε≦)
2007-12-20 Thu 12:38 | URL | じゃん #-[ 内容変更] | top↑
#768
競争馬獲得の間違いでした(汗
てかうちの騎乗はさっぱりWJ勝てません。
40Pこえて2位では・・・・
2007-12-20 Thu 12:42 | URL | じゃん #-[ 内容変更] | top↑
#769
私も帰り道にゲーセンがあるので、ついつい・・・

私は、メダルゲームも実競馬も女房殿から魅力を教わりました。ビッグさんとこほどではありませんが、理解はあるので助かってます。
2007-12-20 Thu 18:53 | URL | TOFU #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
