☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと待って&スタホ的競馬
2007-12-23 Sun 21:13
まずはじめに…

年末に差し掛かり、仕事が忙しく更新できなかった事をお詫びします汗


それにしても今、マイブログを確認しましたが2日前に更新した記事が無い!?

お、おかしいなぁ…確かにカキコしたのに。その記事に12/19の記事にコメくださった方々に返信コメもカキコしたのに…汗汗


内容は変わって、今日の有馬みましたか?自分は主戦場の常連さん達と新潟競馬場に行って観戦しました☆

誰か当てました!?マツリダゴッホですよ、マツリダゴッホ!中山巧者とはいえ、まさか優勝するとは…汗

しかし今年の有馬のレース内容はイマイチつまらなかったですね、はっきらいって…。直線に向いた時点で前3頭がそのまま残った結果、唯一詰め寄ったのがロックでしたね。


ダイワ2頭が入着するなんてスタホ的♪買おうと思えば買えたかなぁ~、3連復でダイワ2頭を軸にして総流し!!爆

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<メリクリ♪ | ビッグのスタホ日記 | 落ち着いた!?>>
この記事のコメント
#770
ダイワメジャーがロックだったら3連複当たってたのに・・・100円ですがね(笑
2007-12-24 Mon 01:09 | URL | じゃん #-[ 内容変更] | top↑
#771
何とはなしにお久しぶりです。

私は京都競馬場で。
隣のお兄さんがダイワメジャーを頭に買ってまして。直線で黒い帽子が抜け出したのを見て、「つええ~~。お~、ダイワのワンツーやんけ!」
ゴール後マツリダゴッホが大写しになったときの驚きようったら。完全に固まってました。
やあ、中山巧者。分かっていてもとても買えなかったです。
その後、アンブロワーズの単複で鬱憤を晴らしました。
夜、シミュレースで2回マツリダゴッホを買いましたが、チョコ順位。まあ、そうでしょうね。
2007-12-24 Mon 01:39 | URL | TOFU #-[ 内容変更] | top↑
#772
じゃんさん≫

ロックにいってましたか…汗
自分はロックが本命でした爆


ダイワ2頭、気になっていたのになぁ~!あとSS、1・2フィニッシュもっ!爆


TOFUさん≫

京都で観戦ですか~、一度でいいから見てみたい淀の掟!!


それにしてもマツリ買えます?買えないっすよね!?確かに中山巧者でも+12kgですよ!無理…汗汗

これでいいのか、JRA!!
2007-12-24 Mon 21:46 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
