☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
殺意のスタホ
2007-12-30 Sun 07:49
昨日の夜、久々に記事カキコしたのに…ぶっとんだ爆


最近、仕事が忙しくなかなか記事を更新できなくて申し訳ありません汗

まぁ、劇的な進展はなく未だ怪中コメすら出ない状況…汗汗


実は2日前のスタホプレー時に、殺意に満ちたプレーを体感しました!



何やら、仲のいい常連さん曰く


「昨日、あの野郎に潰されたよ!」



ええ、BET潰しですね。ここで、ふと思いました…もし仮にBET潰しがあると、セガが公表している「BET枚数による着順操作はない」という事が嘘という事に…。


常連さん達から、思いも寄らないメダル寄付を請けて自分も潰し参加!


すると、おもしろいように爆着連発!2~5倍台で出走していましたが、ぶっとびまくり!サイド馬すらも潰しを敢行しました、そして着外連発でした。


この調子でプレーしていたら、あっという間にメダルが尽き欠けてしまい…潰しをやめると、さっきまで爆着連発していた問題プレーヤー馬が好走するようになりました!


ん~…偶然なのかな?それともBET潰しはある!?


個人的には考えさせられる事ですね。あ~、穏やかにプレーしたいっすね、やっぱり♪
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<アケオメコトヨロ~♪ | ビッグのスタホ日記 | 疲れた>>
この記事のコメント
#775
こんにちは。

潰しが実際にあろうがなかろうが気にしません。

自馬が人気で出走するときには、
◎馬単オールベット
◎1着賞金と2着賞金の差額を計算して2着時の方が獲得メダル多くなるようにベット
◎どの馬が1着になってもジャックポットになるようにベット
◎C馬が拮抗の2人気のときは迷わずサイド!

1着の時には冷奴orアイスキャンデー確定ですw いつも心の中では「飛べや~」と思ってますが、けっこうオッズなりに走りやがる。もちろん、それはそれで嬉しいですが。
素質が削られ、かつメダルの損失が大きいのは我慢ならんのです。というわけで、チキンにして保険ベット派であります。

計算ミスで600枚ベットの605枚ゲットなんて悔しいですw しかもよくあるんだ。
2007-12-30 Sun 13:30 | URL | TOFU #Zk/lHUeI[ 内容変更] | top↑
#776
わたしも自分の馬に平気で1000枚以上ライドしてメダル稼いでいるので潰しがあるとは思ってません。

メダルのアウトの関係でその馬がきたら・・・・ってのはあると思います。

ただそれを潰しとは思ってません(・∀・)
2007-12-30 Sun 14:02 | URL | じゃん #-[ 内容変更] | top↑
#777
僕はそういうのは良く分からないですね。

基本、サイドばっかやってるんで「○○を潰すぞ」みたいなのはこれっぽっちも思ってませんね。

TOFUさんやバナナノカミサマさんなら分かると思いますが、LSやWSは潰しはありましたね。
2007-12-30 Sun 17:09 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
#778
こんばんはビッグさん♪
今年は大変お世話になりました~
次回OFFは潰れないで下さいよ!
まぢでゲンコツですよ?
ではでは来年も一杯馬鹿やりましょー!!
良いお年を~
2007-12-31 Mon 04:10 | URL | COIN #-[ 内容変更] | top↑
#779
一年間大変お世話になりまして、ありがとうございました☆

2008は対抗戦?計画もありますし、お互いに楽しみましょうね☆

来年もよろしくお願いします☆

それでは良い御年を~☆★
2007-12-31 Mon 11:06 | URL | フリー #-[ 内容変更] | top↑
#780
TOFUさん≫

どうも、ご無沙汰です!


結構、ベッターですね~。自分は基本的に、ちょろ賭けなのですよ!


来年も宜しくお願いします、良いお年を~♪


じゃんさん≫

いつも当サイトを利用してくださって感謝です!


実際、潰しがあるかどうかは知る良もありませんが気持ち的に殺意あるBETは、いい気はしないですよね汗


来年も宜しくお願いします!良いお年を~♪


サンライズさん≫

いつもコメ下さって、有難うです!


潰しに関しては、はっきりいって証明できるものではないですよね。たまたまかもしれないですし、何とも言えないのが現状です汗


来年も宜しくお願いします!良いお年を~♪


COINさん≫

こちらこそ今年は大変お世話になりました!COINさんに会えて本当に良かったです!!


一応、この間のオフ会のリベンジは昨日、果たしましたよ☆


来年も宜しくお願いします!良いお年を~☆


フリーさん≫

今年は大変、お世話になりました!ブログ&サイトの紹介はもちろんの事、有意義なスタホライフを送れた事…とても感謝です!


来年も宜しくお願いします!良いお年を~♪
2007-12-31 Mon 20:09 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
