☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アケオメコトヨロ~♪
2008-01-01 Tue 00:57
とうとう2008年ですね~、振り返ってみると1年経つのは早いですよね笑


2007年は、個人的には劇的な年でした!


なんとなく始めたスタホ…、今では様々の方達とスタホを通じて知り合い…とても満喫したスタホライフを送っています♪


自分を支えて下さっている、クラブメンバーさん達!
そしていつも当ブログに遊びに来て下さっているフリー倶楽部&変幻自在のメンバーさん達!
最後に我が主戦場の常連さん達!


本当に感謝です!皆、愛しているぜ~!!笑


今年も皆さん一緒に素晴らしいスタホライフにしていきしょう!!これからも宜しくです♪
別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<スタホ中毒末期患者 | ビッグのスタホ日記 | 殺意のスタホ>>
この記事のコメント
#781
日記に書き込みありがとうございます。昨年は何かとお世話になりました。調子はいかがでしょうか?
今、密かに殿堂馬ランキングへの乱入を企んでいます!
今年もよろしくお願いします☆

2008-01-01 Tue 02:01 | URL | ボンチコ #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑
#782
あけましておめでとうございます。

今年はスタホプレイにもっと力を入れてみようかと思っています。どうぞよろしく。

from八坂神社
2008-01-01 Tue 03:15 | URL | TOFU #Q3UUhyxY[ 内容変更] | top↑
#783
「謹賀新年」

明けましておめでとうございます♪

本年も色々とお世話になりますが(笑)、よろしくお願いします!

2008-01-01 Tue 09:59 | URL | テッツオー #-[ 内容変更] | top↑
#784
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

【抱負】
個人的には今年は【我慢】のスタホをしていきたいです(*^-')b

【目標】
2007年サードになって現在W8勝なので4月までに20勝目指したいです(*^-')b
2008-01-01 Tue 12:02 | URL | じゃん #-[ 内容変更] | top↑
#785
ボンチコさん≫

アケオメで~す♪


ボンチコさんと同じですよ~、自分も!殿堂馬狙い♪

お互いに頑張りましょう!


TOFUさん≫

今年も宜しくお願いします!


まだまだサード導入してから1ヵ月ちょっと…、自分もセカンド以上に頑張りますよ!


一緒に頑張りましょう!


テッツオーさん≫

明けましておめでとうです!

去年は大変、お世話になりました!これからも何かとご足労お駆かも知れませんが宜しくです。


Mr.Bigを共に盛り上げていきましょうね♪



じゃんさん≫

今年も宜しくお願いします!


何やら調子がいいようで…自分はまだW未出走ですが何か?爆


全国狙ってくださいよ、じゃんさん!!
2008-01-01 Tue 21:47 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#786
少し遅いですがあけおめです~♪

僕も去年が劇的な年でしたね。
特に交流戦が始まってからはかなり充実しましたね。
4代縛りで2万7千枚ちょっと、B1GP制覇とかなり荒らさせていただきましたよ(笑)

今年は、前に書いた目標と稼ぐ馬をモットーに頑張っていきたいと思います♪
2008-01-02 Wed 17:34 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
#787
サンライズさん≫

返信遅れ申し訳ないです汗


アケオメで~す♪


そうですね~、代縛りにしてもB1GPにしても活躍されましたよね。自分は…汗汗


サードでは互いに切磋琢磨しながら頑張りましょう!
2008-01-03 Thu 17:30 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
