☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
むむむ…
2008-01-05 Sat 21:11
新年になり、ただ今スタホ皆勤中~♪爆


そういえば、前記事で紹介した厩舎状況。ギリ怪物あるっぽい牡馬を初戦G3勝ち後、全漬けするつもりでしたがG2勝ちを狙いに行き、6戦目でやっとG2勝ちしました…ちょっとモタつきましたね汗


そして本日、配合!!


自馬・堅実で相手はココットと配合。内心、期待はしていなかったので相性は悪くないです…汗


【演出】
寄り添い→尻尾→単騎2頭(爆)


【条件戦】
ALL1人気全勝。特殊コメは…無し!

そして素質コメは…洗剤!じゃなかった、潜在!!爆


ん~、どうなのこの仔。とりあえず古馬スタートさせたのでレース1週前に入廐させ、出走させました。


小倉記念
2.9倍1着!!

ん!?古馬スタートで初戦G3が2.9ですか…え~っと、怪物㊤ですよね!


思いもよらない引き当たり♪自分としては3倍台半ばくらい付けばいいな~、と思っていましたが…かなり想定外の出来事です!


そこからはG2勝ちを狙うべく、中山記念へ


中山記念
2.8倍2着


マイラーズ
2.3倍2着


京王杯
1.8倍1着


ここから心の中の悪魔の囁きが…G1行っちゃえ!笑


安田
3.0倍3着…爆


やってしまいました~!後々、後悔する最悪パターン!!


とりあえず明日もスタホりますが、低額G1勝ち狙いにしますね。間違いなく次走は2倍台になるはずですから、何とか勝って欲しいところです!


Wは出さないのかって!?


ええ…出す気は全くないです!怪中クラスじゃないと出す気がしません。


狙うべきところは怪中クラスですから!!

別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<何なんですか!? | ビッグのスタホ日記 | スタホ中毒末期患者>>
この記事のコメント
#792
こんばんは。
某全国スレより時折やってきています。
サードになってから、怪物クラスかガリや全漬けくらいの馬になると、すいすいWを勝ち、そうでなければいいとこ2着のパターンなのか、自分はW50戦0勝2着7回です。
怪物クラスでなければW出さないで勝ち継承というのが当たっているかもしれませんね~。
2008-01-05 Sat 23:45 | URL | かもちゃん #35uTcyvw[ 内容変更] | top↑
#793
古馬G3デビュー3.0で適正外初ワールド6倍代前半(日記参照)でした。

参考程度に(*^-')b
2008-01-06 Sun 00:13 | URL | じゃん #-[ 内容変更] | top↑
#794
怪物おめでとうございます。作成時寄り添いからはじまると、えっ?!もしかしてやっちゃった?!と思いますよね。コメが洗剤、イヤ・・潜在。いざレースだしたら怪物。G2勝ち継承狙ってたんですか?G1に・・。誘惑は多いですよね。僕も漬け中に赤とかくるとウッときます。
2008-01-06 Sun 15:42 | URL | やんまあ #-[ 内容変更] | top↑
#795
かもちゃん≫

どうも初めまして☆


ガリ、漬けと皆さん育成に励んでいますよね♪自分は反ガリ派なので漬けのみです笑


これからも宜しくお願いします♪


じゃんさん≫

サンプル有難うです♪


自分のノーマル怪物君は距離適性バッチリで5.1倍でした。しかし着外…汗


つ、次は頑張ります!


やんまあさん≫

毎度です!

仰るとおりG2勝ちを狙いに行きました。しかし欲が出てしまい、G1勝ち狙いに…汗

そして、またまた欲が出てしまいW勝ち狙いに…後悔先に立たず!ですね汗


怪物㊤だと気持ち高ぶった感がありましたが成長過程に勝てず、ラス走の凱旋門では屈辱的な2.6倍!


因みにラス2走前のキングジョージ2.1倍はW2着帰りの2.2倍P馬ありでした汗
2008-01-06 Sun 22:04 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#796
十分「怪物の中の怪物」コメクラスですよ☆
2008-01-07 Mon 00:20 | URL | ボンチコ #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑
#799
自分もガリ反対派に該当するのですが、適当に使い切ったり無謀な挑戦をしてます。
やっと55戦目にしてW勝ちました。だからサード後まだマグレ継承のサラコメが2回あるだけです。
2008-01-07 Mon 23:11 | URL | かもちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#800
ボンチコさん≫

どうもです♪


個人的には怪物㊤かと…晩成コメがあれば、怪中㊦と思いますが晩成コメ無しですし、しかも主戦場の設定は86です汗


かもちゃんさん≫

度々、どうもです♪


そういえば、返信コメで「かもちゃん」と…申し訳ありません!汗


自分と同じ反ガリ派ですか~ニヤリ☆

確かにガリをやれば漬けよりも素質アップしやすいのはわかるのですが、競馬ゲームという概念が強いタイプなので反ガリ派です!

あと勝率が下がるのが否ですね~!サードでは勝率20%以上をキープしていきたいですね♪
2008-01-08 Tue 20:59 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
