☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
何なんですか!?
2008-01-06 Sun 20:21
さっき帰宅しました汗


ええ、もちろん朝からスタホっていましたが何か?



とりあえず、まぐれ怪物㊤を走らせてきました!

何とかG1勝ちを収め、サードになってから初Wへ挑戦!!


エントリーを済ませた後、思いもよらない出来事がっ!!


本体、エラー発生!!



はい?これからまさに出走馬表が出てくるタイミングでエラーですか!?



本体の電源を一旦落とし、そこから本体復活まで約15分…大画面は映し出されて、WBCMのエントリー画面にっ!サテ画面はログインの指示…


ん?ちゃんとエントリーされていますね…しかも5.1倍で1人気♪


し、しかし見せ場なく着外!!爆



これって納得いきます?もしですよ、本体のエラーが無ければ違った結果になっていたかも!と思ってしまいます…。


なんか非常に、機械から警戒されている気が…爆
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<これが現実!? | ビッグのスタホ日記 | むむむ…>>
この記事のコメント
#797
全く関係ないと思うけどね。普段から5倍ごときなんてとびまくり。
海外適正なければ例えSSでも跳ぶ。
自分を過剰に評価しすぎに思うがね。
しかもまぐれで出来た怪物に贅沢だよな。
2008-01-07 Mon 16:18 | URL | ははは #-[ 内容変更] | top↑
#798
はははさん≫

どうも、初めまして!


確かに仰るとおりですね~、他かが5倍ですから…勝率なんか大した事ありません。


狙って生まれた怪物ではありませんから、ここまで使いました…。ご意見、有難うです。
2008-01-07 Mon 16:32 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#809
以前メタルキングの王道3周目で同じような事がありましたよ☆

電源オフまでは行きませんでしたが、登録した瞬間フリーズ(^-^;

しっかりとお駄馬ちゃんにパクられ4着(笑

その時のオッズは1.8でしたが何か?(爆

2008-01-09 Wed 02:17 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#835 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-23 Wed 09:24 | | #[ 内容変更] | top↑
#836
非公開さん≫
ええ、いつでも遊びに来ていいですよ~♪

感情的に…そして思いついたままの事をカキコしていますので、今後とも宜しくお願いします!
2008-01-23 Wed 15:04 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
