☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
これが現実!?
2008-01-07 Mon 21:15
本日も仕事帰りにスタホりました☆

偶然に生まれた怪物㊤を残週消化し終わりました。


ここで2頭の怪物牡馬を打診…。


怪物㊥馬・無敗の弥生&皐月勝ち後、残週全漬け継承


怪物㊤馬・高額G1、2連続2着後、残週全漬け継承(他、低額G1・3戦&W1戦使用)



素質量でいえば俄然、怪物㊤ですが、素質カット量&継承効果を考慮すると…やはり怪物㊤を回す事にしました!


相手はもちろんC馬!自分なりに検証した結果…ウインドインハーヘアにしました。堅実同士で相性は「まあまあ」です。


非情の牡馬!爆


【演出】寝転び→親離れ→じゃれあい…爆爆


この時点ではっきりいってやる気なし汗


【条件戦】ALL1人気全勝でしたが、新馬戦で5馬身コメ…爆爆


一応、5馬身コメはSW以上確定ですが、間違いなく怪物クラスから転落したと、内心思いました。


そして素質コメは…サラコメ汗汗


ん~、こんなに簡単にクラスダウンしちゃうんですか?サードは汗

いくら怪中クラスがあるといっても怪物クラスの素質量はセカンドと変わらないと思っていましたが…汗汗

まあ、とりあえず無敗なので弥生へGO!


弥生・3.9倍【短評】期待の星!


え~っと、主戦場の設定86で晩成コメなのでギリ怪物クラスですね♪


いや~、危ない危ない!5馬身コメが出た時点で怪物クラスは無いと思っていましたが、以外にも怪物クラス維持できて一安心です♪


またしても性別合わずなのでG2ロードで使用し、勝ち次第漬けますね。


早く性別合うといいのですが…汗汗

別窓 | 未分類 | コメント:9 | top↑
<<お詫び申し上げます | ビッグのスタホ日記 | 何なんですか!?>>
この記事のコメント
#801
怪物ねぇよ。
残念だったな。
2008-01-08 Tue 21:05 | URL | は? #-[ 内容変更] | top↑
#802
は?さん≫

ご意見どうもです。


怪物ありませんか…残念な事をしましたね汗


サードでの初戦弥生のオッズにおいて怪物クラスは最低何倍つけばいいのでしょうか?


個人的にはセカンドと同様の区切りだと思っていますが…間違いでしょうか?


もし宜しければ教えてください!
2008-01-08 Tue 21:17 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#803
3.5以下だな
セカンドと同じとか頭大丈夫ですか?
2008-01-08 Tue 22:32 | URL | 将軍 #-[ 内容変更] | top↑
#804
こにゃにゃちわ~♪

ご無沙汰ですm(__)m態度のなってないバカ者にプチッと来てますが、スルーしときます。

日記はちゃんと見てましたが、仕事忙しく書き込む時間がぁぁぁ…(汗)正月も家で仕事に追われてました(泣)……あ、忘れてた。あけおめっす!

こんな状態なんで、サードはあれ以降これっぽっちも触ってませんが、時間出来次第新規開業っすよ!ガリが良さげなんで、ガリで一気に追い付きたい!っていつになるやら┐('~`;)┌目標は3月前!(爆)

あ!拝見しましたよん♪ぜひ会ってみたいっす。…そっち方面ではないのでご安心を(笑)


でわでわ~久しぶりの御挨拶まで♪

2008-01-08 Tue 23:15 | URL | セル #-[ 内容変更] | top↑
#805
お!

人気の日記に現れる輩がついに出てきましたな(ニヤリ

能力の区切りはたしか某掲示板のレスにありましたよ。
2008-01-08 Tue 23:39 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更] | top↑
#806
あれ?↓はわたしのカキコミです(汗

馬の能力ですが3.9ならおそらくサラ上~上に近いサラ中だと思われます
2008-01-08 Tue 23:46 | URL | じゃん #-[ 内容変更] | top↑
#807
ビッグ主将

こんばんは!

何か某サイトにも現れる、変な奴らが来てるみたいですが、相手にするだけ無駄ですから、ほっときましょう!

P90として

怪物㊤2.7~2.9
怪物㊥3.0~3.2
怪物㊦3.3~3.5

ってな感じになりますよ♪

ビッグさん戦場のP率からいくと、上記から約0.1引いたぐらいで見ればちょうど良いかと♪
怪物㊥なら2.9~3.1あたりですかね!

ただSFと違うのは、初戦オッズは「ある程度」の目安にしかなりません。

では?どう見れば??って話になるのですが、私が一つ解ったこと!
それは、その後の「オッズの伸び」です!
特性は別として、ほぼ素質どおりに出てくれますので。
自馬での経験オッズから、そのレポを掲示板にカキコしておきますので♪

ご参考になるか解りませんが(笑)

でわでわhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-08 Tue 23:54 | URL | テッツオー #-[ 内容変更] | top↑
#808
有名になると大変ですね(汗)
ビッグさんに報告♪
あのフリーダムを超えるかもしれない、また変なの作っちゃいました☆
ブログに乗っけてますので、是非見にきてくださいねー。
2008-01-09 Wed 01:57 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#810
5馬身コメの時点で怪物否定ですよね。サラ上なので普通にいけば次で怪物はいけるでしょう。
2008-01-09 Wed 15:25 | URL | A #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
