☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お詫び申し上げます
2008-01-09 Wed 20:35
前記事で己の未熟さが、他の方々に不快な思いをさせた事をお詫びします。


誠に申し訳ありません…汗


皆さんがご指摘されるとおり『5馬身コメ』が出た時点で怪物クラスはないですし、初戦後のオッズ移行を見ても怪物はありえないですよね汗


この場で前記事でコメくださった方々に…

皆さん、多数のご意見、感謝します!本来なら一人ずつ返信コメをカキコするところですが、今回は一括コメにさせて頂きます…申し訳ないです汗


まだまだ修業が足りないなぁ、オレって汗汗
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<オルコック祭、復活! | ビッグのスタホ日記 | これが現実!?>>
この記事のコメント
#811
お疲れ様です。

そして、お久ぶりです。

スタホ2NGより5馬身コメ=D否定つまりグレ否定です。

SFでは5馬身コメ→8馬身も確認しており、5馬身=S否定ではないかと存じます。

このことはSFまでの話なのでTEでは言い切れませんが上記の事は変化がないように思います。

皆様はどう思われますか?
2008-01-10 Thu 00:20 | URL | 匿名 #-[ 内容変更] | top↑
#812
気にする事でもないですよ。
ちゃちゃをいれてくるのはごく一部の人間ですから。
でそんな人間はスルーしておけばOKです。
2008-01-10 Thu 13:12 | URL | じゃん #-[ 内容変更] | top↑
#813
んー別に判断を誤るのは人間だれしもあるわけでそれはそれで今後に役立てればいいわけですから
気楽にいきましょうよ♪

昨日のようなコメがつくってことはそういった人達も含めてビッグさんの知名度が上がってきた証拠ですんで(化け物さんのようなスタホプレイヤーもきてくれてますし)やんわりな対応が一番ですよ♪


2008-01-10 Thu 16:52 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#814
匿名さん≫

ご意見ありがとうです!


仰るとおり5馬身コメは潜在クラス以下はありえないコメですよね。むしろSWクラス以上確定コメのはず。

このへんの解釈の違いは様々になってしまうところですが、初戦後のオッズ移行を見てもサラクラスが妥当だと自分自身でも再確認しました!


また誤りがあった時、ご指摘くださると嬉しいです♪

今後とも宜しくです☆


じゃんさん≫

そうですね~、仰るとおりですね。


原因を作ったのは自分ですし、荒らしを見たメンバーさんが不快な思いをさせた…何となく自分が悪い事をしたと…そういう気持ちになりました汗


冷静に考えれば筋が通ってない事ですが、ただただ不快な思いをさせた事についてお詫びしたかったです。


ヒタチさん≫

毎度です☆


有名人ですか…、荒らしが発生=有名人という事なんですかね~。


スタホの実績は大した事していないのですが…なんか中途半端ですよね~、自分は汗
2008-01-10 Thu 20:22 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
