☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
呆れるくらいループ地獄
2008-01-12 Sat 16:23
タイトル通り…モチベ青ランプ点灯中!爆


本当にランクアップしないですよ、サードは!


初代から未出走早回し継承をやり続けている馬がいるのですが、全くランクアップせず困り続けている状況です汗


じゃあ、ガリやればいいじゃん!って事になるのですが自分の性分上、ガリをやる気は皆無ですね…。


ガリの良さは十分承知しています。まさにメダルゲームの性質に的した育成法だと思います。


ただスタホはメダルゲームでありますが競馬ゲームでもある…ガリは自馬を弱らせて出走させる。この事実が自分の感性と反り合わないですね~。


まぁ人それぞれですから、ガリをやっているプレーヤーはダメだとは言いませんが、自分にはできない育成法です。いくらゲームとはいえ、自馬には愛着が湧きますし…何より活躍している自馬なら尚更です!


プレースタイルにルールはありませんから、あれこれ言えませんが、自分は自馬を実際の競争馬のような目線でプレーしています。


早くランクアップしておくれ!!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<イベント告知!! | ビッグのスタホ日記 | オルコック祭、復活!>>
この記事のコメント
#818
そこまであるなら、かなりのスタホ中毒者ですねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">俺ゎここ一週間前にスタホ引退しましたhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">メダルわ二十万枚ぐらいあるんですけど、こんなゲームしても何のトクもありませんから、全部あげましたhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">これって間違えですかねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-12 Sat 17:32 | URL | アナ #CGSys/Bo[ 内容変更] | top↑
#819
アナさん≫

どうも初めまして。


やる、やらないは個人の自由ですから善い、悪いなんて思わないですよ!


スタホに魅力が無くなったら自分も辞めるでしょう…しかし今現在、辞める気は全くありませんよ♪
2008-01-12 Sat 22:39 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#820
実際の競馬とかいってますが
実際の競馬に漬けはないかと
それと駄馬は抹消ですよね。
2008-01-15 Tue 18:06 | URL | あこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
