☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント告知!!
2008-01-15 Tue 18:01
当サイトの掲示板では告知していますが…

『Mr.Big』『変幻自在』『フリー倶楽部』による「倶楽部対抗戦イベント」が動きだそうとしています!


ルールはまだ決まっていませんが…とりあえず3つの部門で争われる内容になります。


【殿堂馬部門】
【BET部門】
【平均獲得枚数部門】


【殿堂馬部門】【BET部門】に関しては個人戦ですね!誰が一番稼ぐかっ!!ハイレベルな戦い、必至ですね!



そして【平均獲得枚数部門】ですが、ちょっと意見別れしている状況で廃止になる可能性が…汗汗


ガチンコ勝負に撤する!


イベントに参加する以上、もちろん頑張りますよ!しかし参加された皆さんでイベントを最後まで盛り上げたい気持ちもあります!

例えばイベント開催され、イベント中盤で「とんでもない万枚馬&ありえないJP」が出てしまったら、皆さんドン引きしません?

もしそうなったらイベント自体が盛り下がると思います。よって【平均獲得枚数部門】は皆さんが最後まで盛り上がる為には必要な部門だと…。


この考えについて意見があればコメくださいね♪

別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<Mr.Bigの皆さ~ん! | ビッグのスタホ日記 | 呆れるくらいループ地獄>>
この記事のコメント
#821
あ、ちょっと勘違いなさっているようですね…
ベット、育成の両部門ともポイント制による団体戦です。
※フリーさんの先日のブログ参照

平均獲得値算出のルールは非常に厳しいルールであり参加メンバーを「追い詰める」事に結果的になるので良く考えて下さい。

その辺は会議室の方でほちゃさんからも、自分からも具体例を挙げて記載済みです。

とにかく平均値を取るルールは参加者側から考えたら苦しすぎてやってられませんよ、きっと☆
2008-01-16 Wed 02:02 | URL | COIN #-[ 内容変更] | top↑
#822
どんもです♪

私はどんなルールでも、決まった事に従いますから!

それまでには、怪物㊤・㊥4頭所持を目標に頑張りまっす(笑)

あと、今回も名前に指定冠名?を入れるのでしょうか?
分かれば、早く作って待機させておきたいと(笑)
ズルい?ですかね(爆)
2008-01-16 Wed 10:49 | URL | テッツオー #-[ 内容変更] | top↑
#823
ん~、万枚馬誕生でドン引きもしませんし、COINさんのおっしゃるように平均値獲得ルールに苦しめられることもないですね。(ここは、クラスにいた「あんな奴」のイメージで)

スタホにまじめに打ち込む方にとっては、当然のことなのか・・・明らかな温度差にショックを受けてますww

どうやら、私にはクラブ愛、ひいてはスタホ愛が不足しているみたいですね。

こんな人間がイベントに参加していいのだろうか^^;;

もちろん、決まったルールには従います。
2008-01-16 Wed 15:46 | URL | TOFU #-[ 内容変更] | top↑
#824
お祭りだー

はい、スタホ禁断症状ですが何か?爆

私はルールには従いますがそれはビッグさんが納得したルールにですよ
全員の希望通りにはいかないかもしれませんがそれは必然と出てくるわけですんで

何にせよお祭りだー(爆)

2008-01-16 Wed 16:53 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#825
COINさん≫

あっ、その方向で勧めるのですね!了解です♪

平均は参加者を苦しめる…確かにそうかもしれませんね。廃止しなら廃止で、新しい案が出てもOKです!


テッツオーさん≫

イベント参加ありがとうです!


いえいえ、卑怯ではないでしょう!募集している時点で勝負は始まっていますよ!

我々だけでなく、他倶楽部メンバーさんの中にも準備をすすめている方は、きっといるはずです!


TOFUさん≫

そんなマイナス思考な考え方はやめましょうよ!


プレースタイルの違いは人それぞれですし、それに対して文句なんかありませんよ!


個人的には、当倶楽部に入会してくださって本当に感謝しています!
スタホ歴、約1年ちょっとで…しかも実績は乏しい自分が作った倶楽部によく入会してくれたなぁ~と。


入会だけでなく、コメ&レスされるだけでも倶楽部愛が十分ありますよ!


ヒタチさん≫

おっと久々ですね~!

今回のイベントは大規模ですので、馬名に関する制限はないでしょう!ご安心をっ♪


ついにヒタチさんの実力が発揮される頃ですね~☆



かるくプレッシャーを…爆!!
2008-01-16 Wed 22:16 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
