☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
暇~。
2008-01-20 Sun 11:38
ただ今、スタホ中なのですが…暇です。

サラ馬を底上げしている最中なのですが、漬けしかしないので…とにかくやる事がない。


BETで一発当てれば気分も変わるのでしょうが…センス0!爆


ん~、秘密兵器を出動させたいがここで作成してしまったら、絶対あとで後悔する!


ストレスが溜まる日々は続く…汗汗
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<どうした!! | ビッグのスタホ日記 | 何とかしてくれ!>>
この記事のコメント
#830
ああ、暇ですよね。

最近は2枚からスタートのライドを楽しんでいます。でも、ライド餌はお安くないからけっこうメダルが削られる・・・

ところで、ビッグさんのお店自体が、今スタホネットリンクからはずれてません?どうなったんでしょう。

オルコック祭も始まったことだし、2月と言わず、もうクレームを出された方がよいのでは。
2008-01-21 Mon 16:31 | URL | TOFU #-[ 内容変更] | top↑
#831
こんばんみ☆
ホントですね…
チャンスが検索で引っ掛からないですよ?
どうなってるんですかね(汗
セガとトラブル??
2008-01-21 Mon 18:25 | URL | COIN #-[ 内容変更] | top↑
#832
TOFUさん≫

そうなんですよね~、オルコック祭が今日からなんですよね


今頃、あっちこっちの店で芦毛&白毛が出回っているのでしょう。まぁ自分自身、オルコックに執着していないので大して気にはなりませんが、イベント開始までには何とかして欲しいものです。


COINさん≫

そうなんですよ!現在、御覧になっても1週間前以上の状況しか見れません汗


別にセガとトラブっている訳ではないのですが、原因は店側の機器に問題があるようで、店員に説いても不明のようです。


かなりストレス溜まる日々を送っている今日この頃…爆
2008-01-21 Mon 21:06 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#833
いやいやビッグさん!
「店舗検索」からビッグさんの主戦を検索しても「お店が存在してない」のですよ…
どうなってるんですかね。
2008-01-21 Mon 21:33 | URL | COIN #-[ 内容変更] | top↑
#834
COINさん≫

うわっ!本当だ!!

確かに「店舗検索」からだと店名が消えてますね汗


でも「カード情報」からだと一応、生きています!

現在の主戦場ではサテ画面にあるネット状況は当然、不可の表示。本体、大画面の右上の部分は赤ランプ点きぱなし!

この状況が1週間以上、続いています。本当にセガと何かあったのかな?
2008-01-21 Mon 21:46 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
