☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうした!!
2008-01-21 Mon 21:31
あのアミ子が、ピンチです!!


アミ子とは自分の相方で、アミー漁を得意としているところから勝手にアミ子と命名!笑


先週末からダメダメだったのは知っていましたが本日、預け枚数を聞いてみると…残り約2000枚らしいです汗


かなりイライラしている感じで…アミ子が自分に一言。


今まで何枚、挙げたかなぁ~!


え~っと…あまり覚えていません爆


アミ子の稼ぎが自分のスタホに影響するのは明白!とうとうアミ子も現金投資組に加わるのか!?


正直いってアミ子に助けられながらスタホプレーを送っているわけで…感謝しているわけで、しかし自分もメダルがないわけで、どうする事もできない状況!


耐える日々が続く!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<一休み | ビッグのスタホ日記 | 暇~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
