☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっと
2008-01-24 Thu 19:34
昨日、今日とスタホってきました!相変わらずネット遮断された状態…汗


昨日のスタホは、そこそこBETがうまくいき、ワイド1000枚を的中したり、なかなか遊べましたよ!


しかし本日は、はっきりいってイイところ無し!


メイン騎手に大逃げを覚えさせる為にサラ㊤を大逃げにしてG2ホールドをしてみるものの、まったく勝てず…凹みまくり汗

メイン血統が自在なので、メイン騎手には早めに大逃げを覚えさせて、最後の自在を覚えさせる状態にしておきたいところ、ですがうまくいかないですね~汗


しばらくは大逃げ馬で出走する内容になりそうです。


それと、内容は変わって…主戦場に着いてサテに座ってから、常連さんのある方から…


ブログ、見てますよ!面白い内容ですね~♪


クラブメンバーではない常連さんで、よく自分のブログを見つけたなぁ~、と感心しました。大体的にリンクしていないのに…見ている人は見ているものですね♪


ちょっと嬉しくもあり、プレッシャーを感じた一日でした!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<大逃げ | ビッグのスタホ日記 | 一休み>>
この記事のコメント
#837
おっ!チャンスがネットで復活してますね。でも、プレイヤーの現況はまだ覗けないナ・・・

最後の話、書き込みする側としても身が引き締まる思い^^; レベル上げて行きましょうね、部長。
2008-01-25 Fri 15:01 | URL | TOFU #-[ 内容変更] | top↑
#838
TOFUさん≫
ぶ、部長ですか!?いつのまに出世したんだ?笑


レベルは上げずにマッタリいきましょう♪


基本的に思いついた事を記事にしますから。見えないプレッシャーはいつもの事!という事で宜しくです☆
2008-01-25 Fri 16:11 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
