fc2ブログ
☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
オフ会に参加
2007-08-13 Mon 14:07
昨日の夜、某地元掲示板にて知り合った方達とオフ会をしました♪

何人かは以前お会いした事がありましたが、初対面の方が2名参加。

スタホの話はもちろんの事、お互いの主戦場の環境などスタホに関する話をしたら限りがなかったですね~。

お互いに知り得なかった事がわかったり、実験的な話をしたりして個人的には、とても内容の濃いオフ会でした☆

解散した頃には日付も変わり結局5時間以上、語り続けましたよ。皆様、本当にお疲れさまです♪

帰り道に、ふと思いました…

オレってスタホから離れられない人間になったなぁ~

つくづくスタホって「面白い」と実感した1日でした♪
別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<実は今日… | ビッグのスタホ日記 | 究極のM…>>
この記事のコメント
#71
ビッグさん毎度です!

オフ会かぁ・・・羨ましいー!!

私の県のスレも立ってるんですが私人見知り激しいからあんまり・・

でも他の人達とじっくりスタホの話してみたい・・(泣)

仲間内4人だけではちょっと少ないですよねー

今度地元の掲示板に参加してみようかな?

ビッグさんのブログを今日見てて思ったわけですよ(笑)

2007-08-13 Mon 16:45 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#72
ヒタチさん、毎度どうもで~す♪

スタホ仲間がいるなら心強いじゃないですか~!自分は常にワンマンプレーヤーですよ!

でも、ここ最近ではオフ会に参加されていたMさんが、わざわざ主戦場に訪れて来てくださって、とても有意義なスタホライフを送れていますよ♪

ですから、某地元掲示板に参加されてはいかがですか?もしかしたら、今まで知り得なかった事がわかるかもしれませんよ!
2007-08-13 Mon 18:15 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#73
オフ会、いいな~。スタホの事をくっちゃべってるのってけっこう楽しいですすよね。
僕も参加してみたかったです。
2007-08-13 Mon 18:54 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
#74
サンライズさん≫返信遅れ、申し訳ありません!

オフ会、良かったですよ~♪いろんな情報交換ができて、とても有意義でした!

サンライズさんの地元が、どこか存じ上げませんが某地元掲示板にスレがあれば、参加されてみては?
もし無ければ自分でスレ立てるのもアリですね。

以外とレス付ける人がいると思いますよ。スレ見つけた人が嬉しくなり思わずレス付ける…みたいな。

ちなみに自分の場合、嬉しくなり思わずレス付けた人ですよ笑
2007-08-14 Tue 17:26 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#76
地元掲示板のスレを立てるとかっていうのがイマイチ分からないんですがどうやって立てたりするんですかね?
そういうのがかなり乏しいんで。
2007-08-15 Wed 01:22 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
#78
サンライズさん≫毎度で~す♪

自分の場合は某有名地元掲示板を利用しました。当地元スレも最初は、そんなに大げさな感じではありませんでしたよ。

〇〇でスタホしている方、当スレで交流しませんか?

という感じでした…多分(汗)最初は主戦場仲間同士で交流していましたが、自分やCOINさんなど、別の主戦場で活躍している方達が徐々に増えていきました。
最初の頃は、どうしてもレスが付かない状態が続くと思いますが、気長に待てばきっと地元の方達がレス付けるはずです!

参考程度に、頑張ってください。サンライズさん♪
2007-08-15 Wed 15:58 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#81
ビッグさん、ありがとうございます!

とりあえずがんばってみます!
2007-08-15 Wed 23:45 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/